なかなかねー! | ままっちょの絵手紙

ままっちょの絵手紙

日々の想いを綴っていきたいと思います。

おはようございます(*^^*)


息子、昨日こそはきっとゆっくりお昼寝してくれる!だろうと見込む母!

…でしたがびっくり

思い通りなんていかないです笑!

すぐ起きました笑!

お昼寝が短くなってきたのは成長だけどおねがい


だけどだけどー真顔!!


描きたいイメージが固まって
描きたくてうずうずしてた私(笑)

ざんねーーん笑い泣き

いんです、いいんです!

今日は金曜日おねがい

パパが明日お休みなので!
今日の夜から明日の朝まで

一番絵が描けるのですキラキラ

楽しみだ!

今朝は息子めっちゃ早起きでもうこの時間から元気MAXです(^-^)


いいことだー爆笑




下書き済み絵手紙が三種類あるので

出来るところまで進める予定です!

※三種類のうちの一種類ですウインク






人気ブログランキングへ