今日の夜ご飯は、
*ミートソーススパゲティー
*温野菜サラダ
*コンソメスープ
でした。
ミートソースは、毎度お馴染みパパが作ってくれた♪
美味しかった~!!
パスタは、50グラムしか食べずに、ミートソースたくさん食べちゃった。
お腹いっぱい。
ごちそうさまでした。
車検のあとは、幼稚園へプレの登録に行ってきました。
ついでに、園庭を見せてもらうことに。
すごく広くて、私立とは雲泥の差でした。
遊具もたくさんあって、ライゴーの好きな ブランコも、
6基ありました。
これなら、お友達と順番に乗れるね。
早速、明日プレ保育へ行ってきます。
自転車で30分。
頑張るぞー!!
ついでに、園庭を見せてもらうことに。
すごく広くて、私立とは雲泥の差でした。
遊具もたくさんあって、ライゴーの好きな ブランコも、
6基ありました。
これなら、お友達と順番に乗れるね。
早速、明日プレ保育へ行ってきます。
自転車で30分。
頑張るぞー!!
写真撮影のあとは、車検へ。
ライゴーもスイリンも、待っている間キッズスペースですごい遊んでた。
サービスで置いてある飴は食べまくるし、
おもちゃは我が物顔で遊ぶし…
少しは遠慮しよーよ。
って言ってしまいました。
洗車もしてもらって、キレイになった~!!
やっぱり新車っていーね。
ライゴーもスイリンも、待っている間キッズスペースですごい遊んでた。
サービスで置いてある飴は食べまくるし、
おもちゃは我が物顔で遊ぶし…
少しは遠慮しよーよ。
って言ってしまいました。
洗車もしてもらって、キレイになった~!!
やっぱり新車っていーね。
今日は、ライゴーの七五三写真撮影へ行ってきました。
二人とも、今回は泣かずにかろうじて写真撮影終了。
男の子は、基本的に5歳だけでいいんだろうけど、
最近は何故か3歳もやるみたいなので、
写真だけ撮っておくことにしました。笑
ついでに、年賀状の印刷も申し込みました。
もう年末。
1年って、あっという間だな。
二人とも、今回は泣かずにかろうじて写真撮影終了。
男の子は、基本的に5歳だけでいいんだろうけど、
最近は何故か3歳もやるみたいなので、
写真だけ撮っておくことにしました。笑
ついでに、年賀状の印刷も申し込みました。
もう年末。
1年って、あっという間だな。
昨日は、スイリンのポリオ2回目でした。
小学校の体育館に入って、すぐに泣き出したスイリン…。
泣いている子は、他にいませんでした。笑
夜ご飯は、
*ポークソテー
*温野菜サラダ
*から揚げ
*味噌田楽
*大根とにんじんと里芋のひき肉あんかけ
*麻婆春雨
*ほうれん草ともやしと豆腐のお味噌汁
*ご飯
でした。
おかずいっぱい~♪
ポークソテーは、今回はオニ オンソースで。
ちょっぴり甘めにしました。
ポークソテーにも、温野菜サラダにもピッタリなソースになりました。
夜は、パパと子供達が寝てから一人でテレビ鑑賞。
そもそも、パパが私の寝る場所なくして寝てしまったので、
起きるのを待っていました。
パパが起きて、目が覚めたと言うので、
二人で南極大陸を早朝の4時までみちゃいました。笑
南極大陸、見はじめたら止まらない~!!
小学校の体育館に入って、すぐに泣き出したスイリン…。
泣いている子は、他にいませんでした。笑
夜ご飯は、
*ポークソテー
*温野菜サラダ
*から揚げ
*味噌田楽
*大根とにんじんと里芋のひき肉あんかけ
*麻婆春雨
*ほうれん草ともやしと豆腐のお味噌汁
*ご飯
でした。
おかずいっぱい~♪
ポークソテーは、今回はオニ オンソースで。
ちょっぴり甘めにしました。
ポークソテーにも、温野菜サラダにもピッタリなソースになりました。
夜は、パパと子供達が寝てから一人でテレビ鑑賞。
そもそも、パパが私の寝る場所なくして寝てしまったので、
起きるのを待っていました。
パパが起きて、目が覚めたと言うので、
二人で南極大陸を早朝の4時までみちゃいました。笑
南極大陸、見はじめたら止まらない~!!