水曜日は、パパも私も寝不足で…朝寝坊。
子供達に起こされました。笑
朝ごはんをパパが作ってくれて、子供達もモリモリ食べている間に、
私は洗濯物&布団あげ~。
そのあと、パパと掃除機をかけて、お出かけ。
久しぶりにお休みの日に車に乗らず、自転車にも乗らず、
歩いて公園&買い物へ。
歩いて行くと、ライゴーも飛行機やヘリコプター、
バスやパトカーやバイク、旗が見れて嬉しかったみたい。
足腰強くなるし、私もいい運動になりました。
ダイエットして、足がだいぶ細くなったんだけど、
美脚でなきゃ意味ない…って思ってたら、
今日のベストハウス123で、美脚になる方法やってたー!!
簡単なストレッチで、美脚になれたらラッキーだよね。
とりあえず、続けてみよう♪
ちなみに、体重はちょうど10キロマイナスした状態のままです。
今がベスト体重なのかな?
美脚でなきゃ意味ない…って思ってたら、
今日のベストハウス123で、美脚になる方法やってたー!!
簡単なストレッチで、美脚になれたらラッキーだよね。
とりあえず、続けてみよう♪
ちなみに、体重はちょうど10キロマイナスした状態のままです。
今がベスト体重なのかな?
今日の夜ご飯は、
*豚汁煮込みうどん
*鶏肉のカレーパン粉焼き
*つくごんの練り物?笑
でした。
今日の野菜不足を夜ご飯で解消しようと、
大好きなうどんを豚汁で味噌煮込みにしました。
二人ともポップコーンでお腹がふくれてたみたいだけど、
ちゃんと食べてくれました。
私は、夜ご飯パス。。。
今日は食べ過ぎたー!!
明日も摂生しなくちゃ。
*豚汁煮込みうどん
*鶏肉のカレーパン粉焼き
*つくごんの練り物?笑
でした。
今日の野菜不足を夜ご飯で解消しようと、
大好きなうどんを豚汁で味噌煮込みにしました。
二人ともポップコーンでお腹がふくれてたみたいだけど、
ちゃんと食べてくれました。
私は、夜ご飯パス。。。
今日は食べ過ぎたー!!
明日も摂生しなくちゃ。
今日はディズニーランドへ行ってきました。
楽しかった~♪
いつも(パパと行った時)なら、パレードをわざわざシート敷いて待っ て見る…とか、
パパが基本的に待つのが嫌いな人だから、絶対にありえないんだけど、
今日は、ちゃんとシート敷いて見たよ。
クリスマスのパレードって、可愛くって好き♪
ライゴーは、時々ミキミニーを見るくらいだったけど、
スイリンは…超ノリノリ♪笑
手をパチパチしたり、首をゆらして音楽にのってて、
可愛かった~☆
パレードのキャラにもくぎづけで、
また来たいな~って思った。
クリスマスの時期はいつも混んでて、今日も土日並で大変だったけど、
楽しかったな~♪
子供達は、ポップコーンやチュロス、ポテト…とジャンキーなものばっか食べてたけど、
ま、今日だけはいっか。笑
寒いし、あんまり遅くまでいても大変だから、
4時くらいには帰ってきました。
次は、カウントダウン。
楽しみ!!
防寒対策をしっかり練らなくちゃ!!
楽しかった~♪
いつも(パパと行った時)なら、パレードをわざわざシート敷いて待っ て見る…とか、
パパが基本的に待つのが嫌いな人だから、絶対にありえないんだけど、
今日は、ちゃんとシート敷いて見たよ。
クリスマスのパレードって、可愛くって好き♪
ライゴーは、時々ミキミニーを見るくらいだったけど、
スイリンは…超ノリノリ♪笑
手をパチパチしたり、首をゆらして音楽にのってて、
可愛かった~☆
パレードのキャラにもくぎづけで、
また来たいな~って思った。
クリスマスの時期はいつも混んでて、今日も土日並で大変だったけど、
楽しかったな~♪
子供達は、ポップコーンやチュロス、ポテト…とジャンキーなものばっか食べてたけど、
ま、今日だけはいっか。笑
寒いし、あんまり遅くまでいても大変だから、
4時くらいには帰ってきました。
次は、カウントダウン。
楽しみ!!
防寒対策をしっかり練らなくちゃ!!