発達障害だって♡Happy*SmaiL♡ -58ページ目

発達障害だって♡Happy*SmaiL♡

発達障害グレーゾーンの息子ライゴーと、おてんば娘のスイリン。
怒りっぽい母親、ドSな父親www

そんな4人家族♡毎日のバタバタとした日々のブログ。

水曜日は、パパも私も寝不足で…朝寝坊。
子供達に起こされました。笑


朝ごはんをパパが作ってくれて、子供達もモリモリ食べている間に、
私は洗濯物&布団あげ~。



そのあと、パパと掃除機をかけて、お出かけ。



久しぶりにお休みの日に車に乗らず、自転車にも乗らず、
歩いて公園&買い物へ。

歩いて行くと、ライゴーも飛行機やヘリコプター、
バスやパトカーやバイク、旗が見れて嬉しかったみたい。
足腰強くなるし、私もいい運動になりました。
ダイエットして、足がだいぶ細くなったんだけど、
美脚でなきゃ意味ない…って思ってたら、
今日のベストハウス123で、美脚になる方法やってたー!!


簡単なストレッチで、美脚になれたらラッキーだよね。


とりあえず、続けてみよう♪
ちなみに、体重はちょうど10キロマイナスした状態のままです。


今がベスト体重なのかな?
今日の夜ご飯は、

*豚汁煮込みうどん
*鶏肉のカレーパン粉焼き
*つくごんの練り物?笑


でした。



今日の野菜不足を夜ご飯で解消しようと、
大好きなうどんを豚汁で味噌煮込みにしました。

二人ともポップコーンでお腹がふくれてたみたいだけど、
ちゃんと食べてくれました。



私は、夜ご飯パス。。。
今日は食べ過ぎたー!!
明日も摂生しなくちゃ。
今日はディズニーランドへ行ってきました。
楽しかった~♪


いつも(パパと行った時)なら、パレードをわざわざシート敷いて待って見る…とか、
パパが基本的に待つのが嫌いな人だから、絶対にありえないんだけど、
今日は、ちゃんとシート敷いて見たよ。


クリスマスのパレードって、可愛くって好き♪
ライゴーは、時々ミキミニーを見るくらいだったけど、
スイリンは…超ノリノリ♪笑

手をパチパチしたり、首をゆらして音楽にのってて、
可愛かった~☆

パレードのキャラにもくぎづけで、
また来たいな~って思った。



クリスマスの時期はいつも混んでて、今日も土日並で大変だったけど、
楽しかったな~♪



子供達は、ポップコーンやチュロス、ポテト…とジャンキーなものばっか食べてたけど、
ま、今日だけはいっか。笑



寒いし、あんまり遅くまでいても大変だから、
4時くらいには帰ってきました。



次は、カウントダウン。
楽しみ!!
防寒対策をしっかり練らなくちゃ!!