発達障害だって♡Happy*SmaiL♡ -55ページ目

発達障害だって♡Happy*SmaiL♡

発達障害グレーゾーンの息子ライゴーと、おてんば娘のスイリン。
怒りっぽい母親、ドSな父親www

そんな4人家族♡毎日のバタバタとした日々のブログ。

今日は、3時のおやつにチュロスを作りました。

さつまいも入り。
スイートポテトを揚げたみたいな味がした~。


ライゴーもスイリンも、パクパク食べてた。笑
パパに、チュロス作ったって話したら、
どこ?って探してた。笑


ごめんね。
子供達が完食しちゃったの…。
また作ります!!
最近、パパの帰りが毎日早いです。

月曜日は、2時半くらい。
今日は、4時ちょっと前。

大丈夫なの?って思うくらい。



今年の年末は、震災とかの影響で自粛モードになるかなぁ?
そしたら、みんな外食とかしなくなるよね。
現にクリスマスのイルミネーションとかも、自粛するところ多いしね。
そしたら外出する機会も減るもんね。。。




ま、パパが早く帰って来てくれるのは、嬉しいことです。
夜更かしして、テレビ見ながら作っていた、
クリスマス飾り。


玄関に飾ろうってパパに言われた~♪
嬉しい☆
28歳のまだ②新米ママ|*。´Д`|┛ブログ。-111130_004543.jpg


次は何を作ろうかな?
日曜日の夜ご飯は、

*豚肉と野菜の甘辛炒め
*カリフラワー
*ほうれん草、豆腐、わかめ、白菜のお味噌汁
*ご飯

でした。

お昼ご飯を食べ過ぎたのか、胃がキリキリしていたので、
私はお味噌汁のみで。。。


じぃじとばぁばが、またまたお野菜をたくさん持ってきてくれて、
パパの好きなカリフラワーがあったので、早速いただきました。

美味しかった~♪
ごちそうさまでした。
日曜日は、お台場へドライブしてきました。


ライゴーとスイリンは、初お台場。
都会な雰囲気に、二人とも何故か大喜びでした。笑


ハンバーグ大魔王でランチして、ゴディバのショコリキサー飲んで、
写真撮って、走り回って帰ってきました。



スイリン、ショコリキサーがぶ飲みしてました…笑
あげないと、座り込んで泣くくらい気に入ったみたい。
美味しいもんね。



こういう所もあるんだよって、ライゴーとスイリンに見せてあげることが出来て良かった。