今日は、3時のおやつにチュロスを作りました。
さつまいも入り。
スイートポテトを揚げたみたいな味がした~。
ライゴーもスイリンも、パクパク食べてた。笑
パパに、チュロス作ったって話したら、
どこ?って探してた。笑
ごめんね。
子供達が完食しちゃったの…。
また作ります!!
最近、パパの帰りが毎日早いです。
月曜日は、2時半くらい。
今日は、4時ちょっと前。
大丈夫なの?って思うくらい。
今年の年末は、震災とかの影響で自粛モードになるかなぁ ?
そしたら、みんな外食とかしなくなるよね。
現にクリスマスのイルミネーションとかも、自粛するところ多いしね。
そしたら外出する機会も減るもんね。。。
ま、パパが早く帰って来てくれるのは、嬉しいことです。
月曜日は、2時半くらい。
今日は、4時ちょっと前。
大丈夫なの?って思うくらい。
今年の年末は、震災とかの影響で自粛モードになるかなぁ ?
そしたら、みんな外食とかしなくなるよね。
現にクリスマスのイルミネーションとかも、自粛するところ多いしね。
そしたら外出する機会も減るもんね。。。
ま、パパが早く帰って来てくれるのは、嬉しいことです。
日曜日の夜ご飯は、
*豚肉と野菜の甘辛炒め
*カリフラワー
*ほうれん草、豆腐、わかめ、白菜のお味噌汁
*ご飯
でした。
お昼ご飯を食べ過ぎたのか、胃がキリキリしていたので、
私はお味噌汁のみで。。。
じぃじとばぁばが、またまたお野菜をたくさん持ってきてくれて、
パパの好きなカリフラワーがあったので、早速いただきました。
美味しかった~♪
ごちそうさまでした。
*豚肉と野菜の甘辛炒め
*カリフラワー
*ほうれん草、豆腐、わかめ、白菜のお味噌汁
*ご飯
でした。
お昼ご飯を食べ過ぎたのか、胃がキリキリしていたので、
私はお味噌汁のみで。。。
じぃじとばぁばが、またまたお野菜をたくさん持ってきてくれて、
パパの好きなカリフラワーがあったので、早速いただきました。
美味しかった~♪
ごちそうさまでした。
日曜日は、お台場へドライブしてきました。
ライゴーとスイリンは、初お台場。
都会な雰囲気に、二人とも何故か大喜びでした。笑
ハンバーグ大魔王でランチして、ゴディバのショコリキサー飲んで、
写真撮って、走り回って帰ってきました。
スイリン、ショコリキサーがぶ飲みしてました…笑
あげないと、座り込んで泣くくらい気に入ったみたい。
美味しいもんね。
こういう所もあるんだよって、ライゴーとスイリンに見せてあげることが出来て良かった。
ライゴーとスイリンは、初お台場。
都会な雰囲気に、二人とも何故か大喜びでした。笑
ハンバーグ大魔王でランチして、ゴディバのショコリキサー飲んで、
写真撮って、走り回って帰ってきました。
スイリン、ショコリキサーがぶ飲みしてました…笑
あげないと、座り込んで泣くくらい気に入ったみたい。
美味しいもんね。
こういう所もあるんだよって、ライゴーとスイリンに見せてあげることが出来て良かった。
