今日は、ユニクロでヒートテック系を購入♪
ヒートテックのタイツとレギンス、
ブラトップ付きの長袖トップスを購入しました。
ホントは、ブラトップ付きのキャミを何枚か買おうと思っていたんだけど、
寒くなったら長袖着るよな~・・・と考え、
家で着るために、長袖にしました。
実は・・・・ブラトップのXLも着れなかった私。
着れないというか、胸が入らなかったんです・・・
でも、今日着てみたらスッキリと入って、
ラインもキレイ!!!!
一気にテンションが上がりました。笑
ザ・単純な私です。
パパからも、スゴイスッキリしたね~って言われた。
でも、まだまだ・・・あと10キロは痩せたい!!って欲がまた出てきた。
また10キロ痩せたら、洋服いっぱいい~っぱい買いに行こう!!