発達障害だって♡Happy*SmaiL♡ -53ページ目

発達障害だって♡Happy*SmaiL♡

発達障害グレーゾーンの息子ライゴーと、おてんば娘のスイリン。
怒りっぽい母親、ドSな父親www

そんな4人家族♡毎日のバタバタとした日々のブログ。

今日は、ユニクロでヒートテック系を購入♪


ヒートテックのタイツとレギンス、

ブラトップ付きの長袖トップスを購入しました。



ホントは、ブラトップ付きのキャミを何枚か買おうと思っていたんだけど、

寒くなったら長袖着るよな~・・・と考え、

家で着るために、長袖にしました。



実は・・・・ブラトップのXLも着れなかった私。

着れないというか、胸が入らなかったんです・・・akn



でも、今日着てみたらスッキリと入って、

ラインもキレイ!!!!

一気にテンションが上がりました。笑

ザ・単純な私です。



パパからも、スゴイスッキリしたね~って言われた。

でも、まだまだ・・・あと10キロは痩せたい!!って欲がまた出てきた。


また10キロ痩せたら、洋服いっぱいい~っぱい買いに行こう!!

時間が足りない~



掃除する時間がほしいけど、なかなかそんな時間はなくて・・・。


晴れてる日は、二人を連れて遊びに行かなくちゃ行けないし、

休みの日は、家族で過ごそうってパパが言うし、

雨の日は、窓の掃除出来ないし・・・・。


*今、一番掃除したいのが窓の掃除。


網戸も、窓も、サッシも掃除したい~!!



一日くらい・・・って思うけど、この間雨で何日か外に出なかっただけで、

二人ともすごかった・・・・。



パパに、夜中に窓の掃除したら変か聞いたら、

「そんなのおかしい!」って言われた。。。

当たり前だけど。



だから、パパが朝会社に行くときに起こしてもらって、

早朝に窓の掃除をすることにしました。

静かに掃除しなくちゃな~・・・。



あ~・・・時間がほしい。

クリスマスプレゼントのことで、今悩んでいます・・・。



ライゴーには、レゴデュプロの緑の基本セットを。

スイリンには、シルバニアファミリーの家族と、お家のセットを。



ライゴーのプレゼントは、クリスマスのプレゼントだけではなく、

誕生日のプレゼントも買わなくちゃいけなくて・・・・



誕生日プレゼントは、ボーネルンドの3Dタウンマットを買ってあげようかと。

車が好きだし、スイリンもライゴーがいないときにシルバニアで遊べるかな~って

思ってはいるんだけど、


パパが乗り気じゃないんだよね~・・・。


何でもいいよ(私に任せるよ)的なことは言ってくれているんだけど、

それはちょっと気が引けるんだよね・・・。


やっぱり、パパが働いたお金で買うんだし、

一緒に考えてほしいんだよね。




クリスマスの前に、誕生日。


ライゴーが3歳なんだ・・・信じられないな・・・。

プレゼント、早く買わなくちゃ!!!!

昨日の夜ご飯は、

*煮豚
*ジャーマンポテト
*大根とほうれん草と肉団子のお味噌汁
*ご飯


パパにおかずが少ないって言われた~。
ので、私はお味噌汁とお豆腐のみを食べました。



今日の夜ご飯は、

*手羽元の香味照り焼き
*ほうれん草とベーコンのキッシュ
*煮豚
*ジャーマンポテト
*かぶ、大根、ほうれん草のお味噌汁
*ご飯


キッシュ、大人気。
パパ、一人でほとんど食べました。




12月になると、忙しくてお昼ご飯も食べられなかったりするから、
これからは、毎日おかずの量を増やさねば、
私の食べる分が全くありません…。



お腹減った~