発達障害だって♡Happy*SmaiL♡ -52ページ目

発達障害だって♡Happy*SmaiL♡

発達障害グレーゾーンの息子ライゴーと、おてんば娘のスイリン。
怒りっぽい母親、ドSな父親www

そんな4人家族♡毎日のバタバタとした日々のブログ。

28歳のまだ②新米ママ|*。´Д`|┛ブログ。-203216_19.gif
 
 
お風呂掃除した後、洗濯物を外に出して、
朝ごはんを作っています28歳のまだ②新米ママ|*。´Д`|┛ブログ。- 210150.gif
 
 
今日は、すき焼きうどん28歳のまだ②新米ママ|*。´Д`|┛ブログ。- 296796.gif
おいしそう28歳のまだ②新米ママ|*。´Д`|┛ブログ。- 306708.gif
 
 
 
後は、ライゴーとスイリンが起きる前に窓の内側を掃除すれば、
外側を掃除するのみ28歳のまだ②新米ママ|*。´Д`|┛ブログ。- 195802.gif28歳のまだ②新米ママ|*。´Д`|┛ブログ。- 210141.gif
 
 
二人を放置しておくと、毎回大変なことが起きるので、
放置タイムは短いほうがいいもんね28歳のまだ②新米ママ|*。´Д`|┛ブログ。- 267173.gif
 
 
 
このまま、早寝早起きの癖をつけたいな。。。
久しぶりに、完徹した…。



パパが家を出たら、窓の掃除して、朝ごはん作って、
洗濯物外に出して、お風呂掃除まで出来れば、
完璧。



でも、明日雨なんだよな~。
窓の掃除、金曜日とか土曜日にしようか…。
掃除する意味なくなるかな~?

お昼ごはんは、ケンタッキーを食べました。


どうしてもジャッキーのお皿がついてくるセットを買いたかったんだけど、

パパがいい顔をしなかったので、我慢しました・・・・・。


やっぱり、値段に相当しないのかな~?



明日、勝手に買っちゃおうかな?

ばれたら怒られるよね・・・。




でも、欲しいんだよ~!!

物欲がスゴイ。

今日の夜ご飯は、


*すき焼き


でした!!



気持ちを上げるには、おいしいもの食べるのが一番!!

買い物するのが二番!!



すき焼き、おいしかった~!!

国産和牛すき焼き用、初めて買いました。

切り落としも買ってみたけど、やっぱり味が違う。。。


ライゴー、お肉リクエスト半端ない。

ほとんど、ライゴーが食べました。。。


パパと、ライゴーが喜ぶのなら、それでいっか!!と、

思う存分お肉を食べさせてあげました。



おいしかったです。

ほんとに。


また高いお肉買って食べたいな。。。

たまにならいいよね。

たま~にね。

土曜日の夜ご飯は、


*お豆腐と鶏肉のふわふわナゲット

*高野豆腐の煮物

*切り干し大根の炒め煮

*手羽元の照り焼き(前日の残り)

*大根とわかめと長ネギのお味噌汁

*ご飯



でした。



パパ、食欲スゴイっす~

ふわふわナゲット、大人気。


つまみ食いされ、半分なくなりました・・・笑


ごちそうさまでした。