お風呂掃除した後、洗濯物を外に出して、
朝ごはんを作っています
今日は、すき焼きうどん
おいしそう
後は、ライゴーとスイリンが起きる前に窓の内側を掃除すれば、
外側を掃除するのみ

二人を放置しておくと、毎回大変なことが起きるので、
放置タイムは短いほうがいいもんね
このまま、早寝早起きの癖をつけたいな。。。
お昼ごはんは、ケンタッキーを食べました。
どうしてもジャッキーのお皿がついてくるセットを買いたかったんだけど、
パパがいい顔をしなかったので、我慢しました・・・・・。
やっぱり、値段に相当しないのかな~?
明日、勝手に買っちゃおうかな?
ばれたら怒られるよね・・・。
でも、欲しいんだよ~!!
物欲がスゴイ。
今日の夜ご飯は、
*すき焼き
でした!!
気持ちを上げるには、おいしいもの食べるのが一番!!
買い物するのが二番!!
すき焼き、おいしかった~!!
国産和牛すき焼き用、初めて買いました。
切り落としも買ってみたけど、やっぱり味が違う。。。
ライゴー、お肉リクエスト半端ない。
ほとんど、ライゴーが食べました。。。
パパと、ライゴーが喜ぶのなら、それでいっか!!と、
思う存分お肉を食べさせてあげました。
おいしかったです。
ほんとに。
また高いお肉買って食べたいな。。。
たまにならいいよね。
たま~にね。
土曜日の夜ご飯は、
*お豆腐と鶏肉のふわふわナゲット
*高野豆腐の煮物
*切り干し大根の炒め煮
*手羽元の照り焼き(前日の残り)
*大根とわかめと長ネギのお味噌汁
*ご飯
でした。
パパ、食欲スゴイっす~
ふわふわナゲット、大人気。
つまみ食いされ、半分なくなりました・・・笑
ごちそうさまでした。