あぁ、もうこんな時間
ちょっと、書き物をしていたら、トラブルが発生し、
そのあとに、パパのお弁当作っていたら、
4時って…
明日…大事な用事があるので、少しだけでも寝ようと思います


今日、予約してきました。
もちろん、初回限定
中居サン、慎吾、かっこいいなー・・・
赤坂サカス行ってみたいけど、疲れる&子連れは無理だよね・・・。
やめておこう。。。
それよりも、HNKのスタジオパークに行きたいかも~!!
わんわんのイベント、めちゃくちゃ見たい~!!
すっかり、SMAPよりも
だいすけお兄さんとたくみお姉さん、よしお兄さんとまゆお姉さん、
わんわんとうーたん、ゆうなちゃん、
コッシー、スイちゃん、サボさんのファンになってしまっている自分がいる・・・。
ちなみに、ライゴーが一番すきなのは・・・・わんわん!!
スイリンが一番すきなのは・・・・わんわん!!
わんわん、どんだけ好かれちゃってるんだよ。。。。
ブログネタ:炭水化物と甘いもの、どっちを断つのが辛い?
参加中私は甘いもの 派!


ブログネタ:【11/22新発売♪】「まるで梅酒な ノンアルコール」をプレゼント!
参加中

