発達障害だって♡Happy*SmaiL♡ -51ページ目

発達障害だって♡Happy*SmaiL♡

発達障害グレーゾーンの息子ライゴーと、おてんば娘のスイリン。
怒りっぽい母親、ドSな父親www

そんな4人家族♡毎日のバタバタとした日々のブログ。

あぁ、もうこんな時間28歳のまだ②新米ママ|*。´Д`|┛ブログ。-peti_e025487.gif
 
 
ちょっと、書き物をしていたら、トラブルが発生し、
そのあとに、パパのお弁当作っていたら、
4時って…28歳のまだ②新米ママ|*。´Д`|┛ブログ。-peti_e031336.gif
 
 
明日…大事な用事があるので、少しだけでも寝ようと思います28歳のまだ②新米ママ|*。´Д`|┛ブログ。- 195797.gif
 
 
28歳のまだ②新米ママ|*。´Д`|┛ブログ。-image0.gif
今日の夜ご飯は、
 
*ポークソテー
*ビーフシチュー
*カボチャの蒸し温野菜
*大根サラダ
*ご飯
 
でした。
 
 
 
ポークソテー、やっぱり大人気。笑
 
 
 
ビーフシチューは、昨日のお肉の残りで。
美味しかったー!
 
 
明日は、和食食べたいな~。
さっぱり系が食べたい…28歳のまだ②新米ママ|*。´Д`|┛ブログ。- 292254.gif
 
 
今日は、完徹で疲れました28歳のまだ②新米ママ|*。´Д`|┛ブログ。- 202355.gif
洗濯物が大量で、夕方から5回転28歳のまだ②新米ママ|*。´Д`|┛ブログ。- 258716.gif
ライゴーのトイトレで、ズボンがびしょびしょでーす28歳のまだ②新米ママ|*。´Д`|┛ブログ。- 293372.gif
 
 
 
明日、曇りのち雨だけど乾くかなぁ?
明日は、午後から用事があるので、午前中は掃除をしようと思います28歳のまだ②新米ママ|*。´Д`|┛ブログ。- 210140.gif
 
 
 
28歳のまだ②新米ママ|*。´Д`|┛ブログ。-258670_19.gif

今日、予約してきました。



もちろん、初回限定キラッ

中居サン、慎吾、かっこいいなー・・・heart+kira*



赤坂サカス行ってみたいけど、疲れる&子連れは無理だよね・・・。

やめておこう。。。



それよりも、HNKのスタジオパークに行きたいかも~!!

わんわんのイベント、めちゃくちゃ見たい~!!


すっかり、SMAPよりも

だいすけお兄さんとたくみお姉さん、よしお兄さんとまゆお姉さん、

わんわんとうーたん、ゆうなちゃん、

コッシー、スイちゃん、サボさんのファンになってしまっている自分がいる・・・。



ちなみに、ライゴーが一番すきなのは・・・・わんわん!!

スイリンが一番すきなのは・・・・わんわん!!


わんわん、どんだけ好かれちゃってるんだよ。。。。

炭水化物と甘いもの、どっちを断つのが辛い? ブログネタ:炭水化物と甘いもの、どっちを断つのが辛い? 参加中

私は甘いもの 派!



最近、炭水化物きちんと食べてない・・・。
今日は比較的食べたほうかな?

うどんを夜に何本か食べただけ・・・ネコ悩む


甘いものは、なぜかやめられない・・・。
毎日、ラミーを食べてしまっています・・・konatu


みんなはどっちなんだろー?

炭水化物と甘いもの、どっちを断つのが辛い?
  • 炭水化物
  • 甘いもの

気になる投票結果は!?

【11/22新発売♪】「まるで梅酒な ノンアルコール」をプレゼント! ブログネタ:【11/22新発売♪】「まるで梅酒な ノンアルコール」をプレゼント! 参加中
本文はここから

こちら、まるで梅酒な ノンアルコールをいただき、
さっそく飲んでみたところ・・・

うまーsei


びっくりです。
超濃厚。

実家で母が作ったことのある梅酒にちょっと似ていて、
これで梅と、お酒が入っていれば最高なのに!!!

と、どれだけ思ったことか♥akn♥


すでに1本飲んでしまい、2本目に突入していて、
たぶん・・・・それも飲み干す前に、買ってくると思います・・・sei


サントリーさん、のんある気分に続きやりますね~
機会があったら、ぜひ飲んでみてください。


まるで梅酒な ノンアルコール サンプリング キャンペーン
まるで梅酒な ノンアルコール
まるで梅酒な ノンアルコール