発達障害だって♡Happy*SmaiL♡ -45ページ目

発達障害だって♡Happy*SmaiL♡

発達障害グレーゾーンの息子ライゴーと、おてんば娘のスイリン。
怒りっぽい母親、ドSな父親www

そんな4人家族♡毎日のバタバタとした日々のブログ。

火曜日の夜ご飯は、
 
*カツ卵とじ
*野菜炒め
*めばるの照り焼き
*肉じゃが
*五目煮豆
*肉団子とほうれん草、大根、なめこのお味噌汁
*ご飯
 
 
 
でした。
スイリンは、一人鍋焼きうどん。
 
 
おいしそうに食べたのもつかの間…
食後の薬を飲んで、泣いて、咳込んで…
 
 
戻しちゃいました28歳のまだ②新米ママ|*。´Д`|┛ブログ。-peti_e025491.gif
 
 
結構、苦しそうです28歳のまだ②新米ママ|*。´Д`|┛ブログ。-peti_e031332.gif
今日、子供達の咳がひどいので、小児科へ行ってきました28歳のまだ②新米ママ|*。´Д`|┛ブログ。- 258716.gif
 
 
スイリンは、熱&咳。
ライゴーは、咳がひどく、喘鳴がしていたので。
 
 
そしたら、スイリンは28歳のまだ②新米ママ|*。´Д`|┛ブログ。-283154_19.gifでした…28歳のまだ②新米ママ|*。´Д`|┛ブログ。-15016.gif
 
 
すでに左耳が炎症をおこしていて、
危うく中耳炎にもなるところでした28歳のまだ②新米ママ|*。´Д`|┛ブログ。-peti_e025500.gif
 
 
 
 
病院から帰ったのが7時。
そんなときでも、外食しようの一言がでないパパに、
敬意を表します28歳のまだ②新米ママ|*。´Д`|┛ブログ。-15359.gif
28歳のまだ②新米ママ|*。´Д`|┛ブログ。-277674_19.gif
 
さっき鏡みたら、顔色悪~28歳のまだ②新米ママ|*。´Д`|┛ブログ。-15008.gif
 
 
 
最近、毎日寝不足で、ときどき意識がないときがあります28歳のまだ②新米ママ|*。´Д`|┛ブログ。-peti_e025496.gif
しかも、ときどき目は開いてるし、ライゴーやスイリンと話しているのに関わらず、
ふぅっと頭が後ろに倒れていくことがあります28歳のまだ②新米ママ|*。´Д`|┛ブログ。-peti_e031336.gif
 
 
脳みそが、眠れてないんだなー…
 
そして28歳のまだ②新米ママ|*。´Д`|┛ブログ。-211142_19.gifの具合は良くならず…スイリンに至っては、
熱が39度28歳のまだ②新米ママ|*。´Д`|┛ブログ。-peti_e028217.gif
 
 
パパ、今日早いって言ってたから、車で病院行ってこようと思います28歳のまだ②新米ママ|*。´Д`|┛ブログ。- 258716.gif
 
 
28歳のまだ②新米ママ|*。´Д`|┛ブログ。-296782_19.gif
ライゴー、今日は…
 
 
にんじん、玉ねぎ、じゃがいも、
みかんを言いました28歳のまだ②新米ママ|*。´Д`|┛ブログ。-15739.gif
 
 
今日教えたわけじゃなく、急に指差して、単語を喋りだしました28歳のまだ②新米ママ|*。´Д`|┛ブログ。-peti_e025497.gif
 
びっくり28歳のまだ②新米ママ|*。´Д`|┛ブログ。-peti_e025508.gif
 
 
あと、最近突然歌を歌いはじめます28歳のまだ②新米ママ|*。´Д`|┛ブログ。-peti_e021802.gif
いくぞ!ばいきんまん28歳のまだ②新米ママ|*。´Д`|┛ブログ。- 258716.gifが特にお気に入り。
あと、ねこときどきライオンとか、
ちょうちょ28歳のまだ②新米ママ|*。´Д`|┛ブログ。- 292246.gif
パンダうさぎコアラも、突然歌うように要求され、
一緒に歌います28歳のまだ②新米ママ|*。´Д`|┛ブログ。- 210141.gif
 
 
 
 
アンパンマンよりも、ばいきんまんのほうが好きな子っていますよね28歳のまだ②新米ママ|*。´Д`|┛ブログ。- 195800.gif
パパは、ばいきんまん好きなんて、悪い子になるんじゃないか…28歳のまだ②新米ママ|*。´Д`|┛ブログ。-15013.gifって、ちょっと心配してます28歳のまだ②新米ママ|*。´Д`|┛ブログ。-15045.gif
昨日の夜ご飯は、
 
*焼売
*れんこんと油揚げ、豚肉の炒め煮
*なめことしめじ、油揚げのお味噌汁
*ご飯
 
 
でした28歳のまだ②新米ママ|*。´Д`|┛ブログ。- 237156.gif
 
 
焼売、久しぶりに作った28歳のまだ②新米ママ|*。´Д`|┛ブログ。- 306708.gif
ライゴー、がっついていて、一つを一口で28歳のまだ②新米ママ|*。´Д`|┛ブログ。- 210150.gif
即売り切れました28歳のまだ②新米ママ|*。´Д`|┛ブログ。-peti_e021803.gif
 
 
 
 
今日の夜ご飯は、 
 
*とんかつ
*肉じゃが
*五目煮豆
*春菊のナムル
*肉団子とネギのお味噌汁
*ご飯
 
でした28歳のまだ②新米ママ|*。´Д`|┛ブログ。-15035.gif
 
 
 
スイリン、咳がひどくておかゆも食べられず…28歳のまだ②新米ママ|*。´Д`|┛ブログ。-15016.gif
咳込み、吐きそうになり…を繰り返して、泣きながら寝ました28歳のまだ②新米ママ|*。´Д`|┛ブログ。- 195797.gif
 
 
 
かわいそうで見てられないな…28歳のまだ②新米ママ|*。´Д`|┛ブログ。-peti_e025512.gif
早く良くなるといいな。。。