よるごはん。 火曜日の夜ご飯は、 *カツ卵とじ *野菜炒め *めばるの照り焼き *肉じゃが *五目煮豆 *肉団子とほうれん草、大根、なめこのお味噌汁 *ご飯 でした。 スイリンは、一人鍋焼きうどん。 おいしそうに食べたのもつかの間… 食後の薬を飲んで、泣いて、咳込んで… 戻しちゃいました 結構、苦しそうです
そうきたか。 今日、子供達の咳がひどいので、小児科へ行ってきました スイリンは、熱&咳。 ライゴーは、咳がひどく、喘鳴がしていたので。 そしたら、スイリンはでした… すでに左耳が炎症をおこしていて、 危うく中耳炎にもなるところでした 病院から帰ったのが7時。 そんなときでも、外食しようの一言がでないパパに、 敬意を表します
顔色。 さっき鏡みたら、顔色悪~ 最近、毎日寝不足で、ときどき意識がないときがあります しかも、ときどき目は開いてるし、ライゴーやスイリンと話しているのに関わらず、 ふぅっと頭が後ろに倒れていくことがあります 脳みそが、眠れてないんだなー… そしての具合は良くならず…スイリンに至っては、 熱が39度 パパ、今日早いって言ってたから、車で病院行ってこようと思います
言語集。 ライゴー、今日は… にんじん、玉ねぎ、じゃがいも、 みかんを言いました 今日教えたわけじゃなく、急に指差して、単語を喋りだしました びっくり あと、最近突然歌を歌いはじめます いくぞ!ばいきんまんが特にお気に入り。 あと、ねこときどきライオンとか、 ちょうちょ パンダうさぎコアラも、突然歌うように要求され、 一緒に歌います アンパンマンよりも、ばいきんまんのほうが好きな子っていますよね パパは、ばいきんまん好きなんて、悪い子になるんじゃないか…って、ちょっと心配してます
よるごはん。 昨日の夜ご飯は、 *焼売 *れんこんと油揚げ、豚肉の炒め煮 *なめことしめじ、油揚げのお味噌汁 *ご飯 でした 焼売、久しぶりに作った ライゴー、がっついていて、一つを一口で 即売り切れました 今日の夜ご飯は、 *とんかつ *肉じゃが *五目煮豆 *春菊のナムル *肉団子とネギのお味噌汁 *ご飯 でした スイリン、咳がひどくておかゆも食べられず… 咳込み、吐きそうになり…を繰り返して、泣きながら寝ました かわいそうで見てられないな… 早く良くなるといいな。。。