やっとこさ。 水曜日から続いた朝一の病院 明日からは行かなくて良くなったー ライゴーの咳は、どうすることも出来ないみたいで 今飲んでる薬を飲みつづけて治すしかないみたい… 夜中に何度も咳で起きて、可哀相なんだよね 今日も寝不足になりそー。。。 仕方ないよね。
誕生日。 水曜日は、ライゴー3歳のお誕生日でした が、体調不良のため、お祝いは日曜日に延期 夜ご飯に、パパがライゴーの大好きなミートソースパスタを作ってくれました とっても美味しかったです ライゴーとスイリンは、座って食べたくないらしく、 パパから一口ずつ貰っていました ライゴー、3歳のお誕生日おめでとう 来年から幼稚園に行くの楽しみだね 最近、おしゃべりが上手になって、ママはうれしいです これからも、未熟なママだけどよろしくね
ふぅ。 今朝も朝一で病院に行ってきました なかなか治らないスイリンに加え、 昨夜、ライゴーが咳込んで戻すという… 本人もビビってました 今週末は誕生日パーティーをする予定だし、 来週は幼稚園のプレやらクリスマスパーティーやら… イベント盛り沢山の時期にこんなに体調悪いなんて、可哀相すぎる
うわー。 火曜日の夜中、私が洗濯物を干していたらライゴーが咳で起きてきました そして、ゲホゲホと思い切り咳込んだ瞬間… カーペットの上に戻しちゃいました カーペットを洗うため、片付けて、 洗濯物干して、カーペット洗って…ってしている間、 ライゴーはiPhoneのYouTubeで、アンパンマン見てました ありがとう、アンパンマン あなたは、あんなに大騒ぎしていたのに起きてこなかったパパなんかより、よっぽど頼りになるわー