シルバニア。 今日は、結局朝の7時くらいから9時までちょっと寝かせていただいて 起きてから朝ごはん食べて、買い物に行ってきました そこで目にしたのは…親御サンタでした おもちゃ売り場、ハンパなかった 先に食料品を買って、一度家に戻り、 車でまたまた買い物へ スイリンのクリスマスプレゼントを買ったよー シルバニアファミリーです 私も小さい頃、よく姉ちゃんと遊んだから、 私のほうが夢中で選んでしまった 早くスイリンに渡したいなー
えー。 年賀状の宛名一覧を印刷して、住所チェックしてたら… 引っ越しした人、多すぎるやろ~ 手書きで一覧表に書き書きしたわー めんどくさいのなんのって 明日、パパにチェックしてもらいます 今から洗濯物干すよー
すること。 今からすることは… *お風呂掃除 *洗濯物を干す *洗濯物を回す *年賀状の宛名一覧印刷(パパにチェックしてもらうため) *幼稚園の資料に目を通す *明日の夜ご飯の下ごしらえ です ものすっごい眠たいし、今日は夜ご飯も食べなかったから、 めまいがすごいけど、頑張ります ちなみに、ライゴーのお誕生日パーティー飾り付けのみ終わりました なんとか朝までに全部終わらせたいです
よるごはん。 今日の夜ご飯は、 *中華丼 *エビチリ *グラタン(昨日の残り) でした ライゴーは、途中で機嫌損ねて食べてくれませんでした スイリンは、中華丼だけ全部食べてくれました 今日は、パパとバトル勃発~ 子供達がお昼寝から起きるタイミングでパパが帰ってきて、 私は夜ご飯の支度に追われてるのに、パパはの~んびり新聞を読む 子供達、泣いてるんだよ アンタ気にならないとかじゃなくて、気にしてくれなきゃ、 私が二人から解放されないんだよ 案の定、夜ご飯は7時半… そして、ライゴーは機嫌悪くて食べないからって、また機嫌悪くなるパパ… もぅ、いやんなっちゃうな