発達障害だって♡Happy*SmaiL♡ -43ページ目

発達障害だって♡Happy*SmaiL♡

発達障害グレーゾーンの息子ライゴーと、おてんば娘のスイリン。
怒りっぽい母親、ドSな父親www

そんな4人家族♡毎日のバタバタとした日々のブログ。

今日は、結局朝の7時くらいから9時までちょっと寝かせていただいて28歳のまだ②新米ママ|*。´Д`|┛ブログ。- 195797.gif28歳のまだ②新米ママ|*。´Д`|┛ブログ。-peti_e023834.gif
 
起きてから朝ごはん28歳のまだ②新米ママ|*。´Д`|┛ブログ。-15035.gif食べて、買い物に行ってきました28歳のまだ②新米ママ|*。´Д`|┛ブログ。-peti_e023696.gif
 
そこで目にしたのは…親御サンタでした28歳のまだ②新米ママ|*。´Д`|┛ブログ。-15045.gif
おもちゃ売り場、ハンパなかった28歳のまだ②新米ママ|*。´Д`|┛ブログ。-image0~00.gif
 
 
 
先に食料品を買って、一度家に戻り、
車でまたまた買い物へ28歳のまだ②新米ママ|*。´Д`|┛ブログ。- 258716.gif
 
 
 
スイリンのクリスマスプレゼントを買ったよー28歳のまだ②新米ママ|*。´Д`|┛ブログ。-15573.gif
シルバニアファミリーです28歳のまだ②新米ママ|*。´Д`|┛ブログ。- 306708.gif
私も小さい頃、よく姉ちゃんと遊んだから、
私のほうが夢中で選んでしまった28歳のまだ②新米ママ|*。´Д`|┛ブログ。-peti_e013226.gif
 
 
 
早くスイリンに渡したいなー28歳のまだ②新米ママ|*。´Д`|┛ブログ。-peti_e023829.gif
年賀状の宛名一覧を印刷して、住所チェックしてたら…
 
 
引っ越しした人、多すぎるやろ~28歳のまだ②新米ママ|*。´Д`|┛ブログ。-peti_e023778.gif
 
 
手書きで一覧表に書き書きしたわー28歳のまだ②新米ママ|*。´Д`|┛ブログ。-peti_e024414.gif
めんどくさいのなんのって28歳のまだ②新米ママ|*。´Д`|┛ブログ。-image1~00.gif
 
 
 
 
明日、パパにチェックしてもらいます28歳のまだ②新米ママ|*。´Д`|┛ブログ。-peti_e021348.gif
今から洗濯物干すよー28歳のまだ②新米ママ|*。´Д`|┛ブログ。-peti_e021805.gif
今からすることは…
 
 
*お風呂掃除
*洗濯物を干す
*洗濯物を回す
*年賀状の宛名一覧印刷(パパにチェックしてもらうため)
*幼稚園の資料に目を通す
*明日の夜ご飯の下ごしらえ
 
 
です28歳のまだ②新米ママ|*。´Д`|┛ブログ。-image9.gif
 
ものすっごい眠たいし、今日は夜ご飯も食べなかったから、
めまいがすごいけど、頑張ります28歳のまだ②新米ママ|*。´Д`|┛ブログ。-peti_e015638.gif
 
 
ちなみに、ライゴーのお誕生日パーティー飾り付けのみ終わりました28歳のまだ②新米ママ|*。´Д`|┛ブログ。-15739.gif28歳のまだ②新米ママ|*。´Д`|┛ブログ。-peti_e018045.gif
なんとか朝までに全部終わらせたいです28歳のまだ②新米ママ|*。´Д`|┛ブログ。-peti_e030645.gif
今日の夜ご飯は、
 
*中華丼
*エビチリ
*グラタン(昨日の残り)
 
 
でした28歳のまだ②新米ママ|*。´Д`|┛ブログ。-15035.gif
 
 
ライゴーは、途中で機嫌損ねて食べてくれませんでした28歳のまだ②新米ママ|*。´Д`|┛ブログ。-peti_e021348.gif
スイリンは、中華丼だけ全部食べてくれました28歳のまだ②新米ママ|*。´Д`|┛ブログ。-peti_e018045.gif
 
 
 
 
28歳のまだ②新米ママ|*。´Д`|┛ブログ。-214355_20.gif
 
 
今日は、パパとバトル勃発~28歳のまだ②新米ママ|*。´Д`|┛ブログ。-peti_e024889.gif
 
子供達がお昼寝から起きるタイミングでパパが帰ってきて、
私は夜ご飯の支度に追われてるのに、パパはの~んびり新聞を読む28歳のまだ②新米ママ|*。´Д`|┛ブログ。-15008.gif
子供達、泣いてるんだよ28歳のまだ②新米ママ|*。´Д`|┛ブログ。-peti_e026095.gif28歳のまだ②新米ママ|*。´Д`|┛ブログ。- 195800.gif
アンタ気にならないとかじゃなくて、気にしてくれなきゃ、
私が二人から解放されないんだよ28歳のまだ②新米ママ|*。´Д`|┛ブログ。-peti_e015637.gif
 
 
案の定、夜ご飯は7時半…28歳のまだ②新米ママ|*。´Д`|┛ブログ。-peti_e023903.gif
そして、ライゴーは機嫌悪くて食べないからって、また機嫌悪くなるパパ…28歳のまだ②新米ママ|*。´Д`|┛ブログ。-image5.gif
 
 
もぅ、いやんなっちゃうな28歳のまだ②新米ママ|*。´Д`|┛ブログ。-image8.gif
今日の夜ご飯は、
 
*グラタン
*海老焼売
*切り昆布の煮物
*肉団子と大根、わかめのお味噌汁
*ご飯
 
 
でした28歳のまだ②新米ママ|*。´Д`|┛ブログ。-15035.gif
 
 
パパ弁、ほとんど残り物~28歳のまだ②新米ママ|*。´Д`|┛ブログ。-15045.gif
ごめんね、パパ28歳のまだ②新米ママ|*。´Д`|┛ブログ。-peti_e021347.gif