発達障害だって♡Happy*SmaiL♡ -42ページ目

発達障害だって♡Happy*SmaiL♡

発達障害グレーゾーンの息子ライゴーと、おてんば娘のスイリン。
怒りっぽい母親、ドSな父親www

そんな4人家族♡毎日のバタバタとした日々のブログ。

今日は、パパの年内最後の休日でした。



朝から公園に連れていき、
パパに見てもらってる間に、私はケータイの修理へ。
合流して、買い物して、
お昼ご飯。


マックのアイコンボックスBを購入♪
ライゴー、ポテト一人で1個食べてました。
もちろん、ハンバーガーもガツガツと…。
そしてナゲットも…食べ過ぎ~!!


フードコートはすんごい人で溢れかえっていたので、
車の中で食べましたが、それがライゴーの食欲がすごい原因だったのかも。


ライゴー、すごい人混みに行くと、
キョロキョロしちゃって全然ご飯食べないし、
ウロウロし始めるので…
あまりフードコートに向いていないのかも。
騒がしいのも嫌いなんだよね。


…普段はキミが一番騒がしいけどね。。。


で、そのあとはパパの眼鏡の修理に。
今朝、ライゴーに破壊されたらしい。
起きたら、ぐにゃっと曲がっていました。。。



クリスマスパーティーへつづく。
今日は、ケータイを修理に出してきました。
結局、修理…笑



ケータイが壊れて、不便だったのは、
料理のレシピが見れないことと、
写真が撮れないこと、クーポンが使用出来ないことでした。

で、パパのiPhoneを借りていましたが、
ライゴーが毎日毎日、YouTubeでアンパンマンを見ておりまして…。
さすがに、見すぎと思いパパに返しました。
あと、絶対にiPhoneにするのはやめようと、誓いました。


スマホは、今の機種が2年経ってから、
口コミなんかも見て決めようと思う…って、
これで何回目なんだろう。。。



また8400円かかるのかな?やだなー。

先日、ケータイがぶっ壊れまして・・・。

これで何回目だょ!!と、突っ込みたくなるわ。。。



明日、修理に行ってきます。

修理?

新しい機種にしちゃう?

スマホ?

新規?


と、いろいろ考えてるけど、

結局は修理するんだろーなと。



明日は、我が家のクリスマスパーティーです。

ケンタッキーにケーキに、ごちそう!!



リバウンドがこわい~!!

明日の朝と昼ごはんは、プロテインドリンクで頑張りまーす。



ちなみに、パパ年内最後のお休み。

24日からは、地獄の日々が待っている~

るるるるる~るるる~る~Byシャキーン!

ライゴー、3歳になってようやく『イヤイヤ期』がきたようです28歳のまだ②新米ママ|*。´Д`|┛ブログ。-15013.gif
 
 
今頃ー!?な感じだけど、
まぁ、納得28歳のまだ②新米ママ|*。´Д`|┛ブログ。-peti_e015638.gif
 
 
それにしても、このイヤイヤ期って、
めちゃくちゃ大変なのね28歳のまだ②新米ママ|*。´Д`|┛ブログ。-image9.gif
何を言っても…『いやー28歳のまだ②新米ママ|*。´Д`|┛ブログ。-peti_e025510.gif』って、
イライラするわ~28歳のまだ②新米ママ|*。´Д`|┛ブログ。-15359.gif
 
 
でも、イヤイヤ期だから仕方ないわ28歳のまだ②新米ママ|*。´Д`|┛ブログ。-peti_e026155.gifって割り切っちゃえば、
だいぶ楽かも。
 
イヤイヤ期が過ぎるまで、ほっとくのが1番だわ~28歳のまだ②新米ママ|*。´Д`|┛ブログ。-peti_e021336.gif
今日は、ライゴーのお誕生日パーティーをやりました28歳のまだ②新米ママ|*。´Д`|┛ブログ。- 258714.gif
 
 
誕生日は、体調悪かったしね28歳のまだ②新米ママ|*。´Д`|┛ブログ。-peti_e023903.gif
 
 
*から揚げ
*煮込みハンバーグ
*ちらし寿司
*きのこのお味噌汁
 
 
みんなで美味しくいただきました28歳のまだ②新米ママ|*。´Д`|┛ブログ。-peti_e024911.gif
 
 
ライゴー、一番喜んでいたのは、いつものケーキ屋さんで買った、
お誕生日ケーキでした28歳のまだ②新米ママ|*。´Д`|┛ブログ。- 263476.gif
美味しかったでーす。
 
 
ごちそうさまでした28歳のまだ②新米ママ|*。´Д`|┛ブログ。-peti_e021805.gif
 
 
ライゴー、『パーチー』と言っていました28歳のまだ②新米ママ|*。´Д`|┛ブログ。-peti_e031659.gif