今日は、パパの年内最後の休日でした。
朝から公園に連れていき、
パパに見てもらってる間に、私はケータイの修理へ。
合流して、買い物して、
お昼ご飯。
マックのアイコンボックスBを購入♪
ライゴー、ポテト一人で1個食べてました。
もちろん、ハンバーガーもガツガツと…。
そしてナゲットも…食べ過ぎ~!!
フードコートはすんごい人で溢れかえっていたので、
車の中で食べましたが、それがライゴーの食欲がすごい原因だったのかも。
ライゴー、すごい人混みに行くと、
キョロキョロしちゃって全然ご飯食べないし、
ウロウロし始めるので…
あまりフードコートに向いていないのかも。
騒がしいのも嫌いなんだよね。
…普段はキミが一番騒がしいけどね。。。
で、そのあとはパパの眼鏡の修理に。
今朝、ライゴーに破壊されたらしい。
起きたら、ぐにゃっと曲がっていました。。。
クリスマスパーティーへつづく。
今日は、ケータイを修理に出してきました。
結局、修理…笑
ケータイが壊れて、不便だったのは、
料理のレシピが見れないことと、
写真が撮れないこと、クーポンが使用出来ないことでした。
で、パパのiPhoneを借りていましたが、
ライゴーが毎日毎日、YouTubeでアンパンマンを見ておりまして…。
さすがに、見すぎと思いパパに返しました。
あと、絶対にiPhoneにするのはやめようと、誓いました。
スマホは、今の機種が2年経ってから、
口コミなんかも見て決めようと思う…って、
これで何回目なんだろう。。。
また8400円かかるのかな?やだなー。
結局、修理…笑
ケータイが壊れて、不便だったのは、
料理のレシピが見れないことと、
写真が撮れないこと、クーポンが使用出来ないことでした。
で、パパのiPhoneを借りていましたが、
ライゴーが毎日毎日、YouTubeでアンパンマンを見ておりまして…。
さすがに、見すぎと思いパパに返しました。
あと、絶対にiPhoneにするのはやめようと、誓いました。
スマホは、今の機種が2年経ってから、
口コミなんかも見て決めようと思う…って、
これで何回目なんだろう。。。
また8400円かかるのかな?やだなー。
先日、ケータイがぶっ壊れまして・・・。
これで何回目だょ!!と、突っ込みたくなるわ。。。
明日、修理に行ってきます。
修理?
新しい機種にしちゃう?
スマホ?
新規?
と、いろいろ考えてるけど、
結局は修理するんだろーなと。
明日は、我が家のクリスマスパーティーです。
ケンタッキーにケーキに、ごちそう!!
リバウンドがこわい~!!
明日の朝と昼ごはんは、プロテインドリンクで頑張りまーす。
ちなみに、パパ年内最後のお休み。
24日からは、地獄の日々が待っている~
るるるるる~るるる~る~Byシャキーン!
ライゴー、3歳になってようやく『イヤイヤ期』がきたようです
今頃ー!?な感じだけど、
まぁ、納得
それにしても、このイヤイヤ期って、
めちゃくちゃ大変なのね
何を言っても…『いやー
』って、
イライラするわ~
でも、イヤイヤ期だから仕方ないわ
って割り切っちゃえば、
だいぶ楽かも。
イヤイヤ期が過ぎるまで、ほっとくのが1番だわ~
今日は、ライゴーのお誕生日パーティーをやりました
誕生日は、体調悪かったしね
*から揚げ
*煮込みハンバーグ
*ちらし寿司
*きのこのお味噌汁
みんなで美味しくいただきました
ライゴー、一番喜んでいたのは、いつものケーキ屋さんで買った、
お誕生日ケーキでした
美味しかったでーす。
ごちそうさまでした
ライゴー、『パーチー』と言っていました