発達障害だって♡Happy*SmaiL♡ -41ページ目

発達障害だって♡Happy*SmaiL♡

発達障害グレーゾーンの息子ライゴーと、おてんば娘のスイリン。
怒りっぽい母親、ドSな父親www

そんな4人家族♡毎日のバタバタとした日々のブログ。

大掃除、無事終了28歳のまだ②新米ママ|*。´Д`|┛ブログ。-15820.gif
 
 
今日は、簡単に掃除しただけで終了しました28歳のまだ②新米ママ|*。´Д`|┛ブログ。-peti_e020414.gif
 
 
明日はのんびりと買い物に行ってきます28歳のまだ②新米ママ|*。´Д`|┛ブログ。-15819.gif
チビたちのブーツ買うんだ28歳のまだ②新米ママ|*。´Д`|┛ブログ。-15902.gif
終わりにほぼ等しいです。
私、良く頑張りました!!
 
 
 
今日は、玄関の収納を整理&掃除して、
照明の掃除をして、トイレ掃除をして、
掃除機かけて終了。
 
 
明日は、窓とサッシ、編み戸を軽く拭いて、
カーテンを洗おうと思います。
 
窓や編み戸、サッシはこの前掃除済みなので、簡単でオッケー。
 
 
あとは、使わなくなったベビー布団を干してしまおうと思っていますが、
子供達の咳がひどい時に、上体を持ち上げてあげるために、
もう少し様子を見ようかと。
 
 
 
こんなに早く大掃除が終わるなんて…。
スッキリする~28歳のまだ②新米ママ|*。´Д`|┛ブログ。-15903.gif
ここ数日、睡眠不足です。

22日は、年賀状の宛名印刷&自分の分だけ記入。
睡眠時間、3時間。
23日は、子供達が咳がひどくて眠れなかったので、そのお世話をしていて。
睡眠時間、3時間半。
そして今日、今は大掃除したら洗濯物がすごくて、
すでに4回転目。
まだ一睡もしてない。



はー…これだけファイト出して頑張ってるのに、
体調崩してない私って…。
やはり、母は強しだね。
23日の夜中から、子供たち&パパの咳が悪化28歳のまだ②新米ママ|*。´Д`|┛ブログ。-242310_18.gif
 
 
24日は、朝から病院に行ってきました。
イヴに病院って…。
 
 
そしたら、吸入機を貸していただきまして、
自宅での吸入生活スタートです。
 
 
今の時期、ライゴーいっつも体調悪い…。
パパが最初に体調崩して、みんなに移しまくるんだよねー。
 
謝罪しろー!! 
 
 
 
 
それにしても、私だけ元気100倍アンパンマンなのは、
なぜかしら?28歳のまだ②新米ママ|*。´Д`|┛ブログ。-15899.gif
 
23日は、X'masパーティーをしました28歳のまだ②新米ママ|*。´Д`|┛ブログ。-peti_e035547.gif
 
 
ケンタッキーと、ケーキ、パパ特製のミートソーススパゲティー28歳のまだ②新米ママ|*。´Д`|┛ブログ。-15817.gif
みんなで美味しく食べた後は…
 
 
X'masプレゼントを二人にあげました28歳のまだ②新米ママ|*。´Д`|┛ブログ。-peti_e035549.gif
 
 
ライゴーには、トミカのミニカーを4つ28歳のまだ②新米ママ|*。´Д`|┛ブログ。-peti_e035551.gif
スイリンには、シルバニアファミリーの家族を28歳のまだ②新米ママ|*。´Д`|┛ブログ。-peti_e035551.gif
 
 
二人ともすごく喜んでくれました28歳のまだ②新米ママ|*。´Д`|┛ブログ。-peti_e035545.gif28歳のまだ②新米ママ|*。´Д`|┛ブログ。-15820.gif
 
 
ちなみに、あくまでも私たち親からのプレゼント28歳のまだ②新米ママ|*。´Д`|┛ブログ。-peti_e035549.gif
サンタさんからは、別にプレゼントが届く予定です28歳のまだ②新米ママ|*。´Д`|┛ブログ。-15902.gif