今日、ホントはライゴーの発達クリニックに行く予定だったんだけど、
子供達の咳&鼻水が悪化したため、中止…
洗面所と、キッチンの掃除
明日もお出かけ出来そうにないから、
トイレと照明と玄関をやったら、大掃除はほぼ完了
明日、明後日で終わるかな
今は二人ともお昼寝
さあ、洗濯物取り込んで、夜ご飯の支度だ

今日は、朝7時に起きて、ご飯食べて
洗濯物干したあとに、すぐトイザらスへ行ってきました
目的は、ライゴーの誕生日プレゼント
レゴデュプロを購入する予定でしたが、
パパと店頭で迷いに迷った末、アンパンマンのブロックラボにしました
結局アンパンマンかよ
ってなったけど、
ライゴーすごく嬉しそうに、自分でレジに持って行ってました
ホントは、スイリンのクリスマスプレゼントの下見もしたかったんだけど、
そのあとは、毎年恒例の写真撮影
観覧車に乗ってきました。
これも、いつまで一緒に来てくれるか…と、寂しい気持ちになった私です
池のカモに餌をあげたり、どんぐりを拾ったりして、そのあとは、スーパー&薬局へ
という、充実した一日だったのですが、
私は何故か達成感ゼロ
なぜなら、トイレとキッチンの大掃除ができなかったから…
明日は病院だし、明後日はライゴーの誕生日の飾りを作るのに大忙しだし…
時間が足りない。
今日の夜ご飯は、
*カレーうどん
*から揚げ
*がんもと根菜の煮物
*いちご
でした。
スイリン、から揚げ2個でごちそうさま
夕方も、ずっと寝ていたし、いつになくグズグズ言ってた
夜も、お風呂に入って、おっぱい飲んですぐに寝ました
病院でもらった薬は眠くなる薬じゃないのに、
よく寝るし、やっぱり体力がないんだなー…
一方ライゴーは、夕方少しお昼寝して、
うどんもから揚げも、いちごもガツガツ食べて、
おっぱい飲んで寝ました
今回は、座薬入れてないです
お昼寝あとにお熱計ったけど、平熱にもどっていたので。。。
じゃあ、あの熱はただ単に暑かったのか
ちくしょー!病気だと思って、いちご買ってあげた私って一体…。
ま、明日もいちごが特売なので買ってきます

