発達障害だって♡Happy*SmaiL♡ -46ページ目

発達障害だって♡Happy*SmaiL♡

発達障害グレーゾーンの息子ライゴーと、おてんば娘のスイリン。
怒りっぽい母親、ドSな父親www

そんな4人家族♡毎日のバタバタとした日々のブログ。

28歳のまだ②新米ママ|*。´Д`|┛ブログ。-111212_232421.jpg
明日のパパ弁28歳のまだ②新米ママ|*。´Д`|┛ブログ。-peti_e028218.gif
 
 
*とんかつ
*肉じゃが
*春菊のナムル
*たらこスパゲティー
*のり弁(おかかと野菜ふりかけ)
 
 
28歳のまだ②新米ママ|*。´Д`|┛ブログ。- 195802.gifす。
 
 
ほとんど夜ご飯の残り…ごめんよ、パパ28歳のまだ②新米ママ|*。´Д`|┛ブログ。-peti_e025487.gif
28歳のまだ②新米ママ|*。´Д`|┛ブログ。-111212_000411.jpg
今日のパパ弁。
 
 
*焼売
*ほうれん草のおかか和え
*卵焼き
*れんこんと油揚げ、豚肉の炒め煮
*鮭とおかかののり弁
*カップラーメン
 
 
でした。
 
 
からっぽで帰ってくるお弁当28歳のまだ②新米ママ|*。´Д`|┛ブログ。-15035.gif ちょっと嬉しかったりする28歳のまだ②新米ママ|*。´Д`|┛ブログ。- 231479.gif
28歳のまだ②新米ママ|*。´Д`|┛ブログ。-image0~00.gif
 
 
今日、ホントはライゴーの発達クリニックに行く予定だったんだけど、
子供達の咳&鼻水が悪化したため、中止…28歳のまだ②新米ママ|*。´Д`|┛ブログ。-15008.gif
 
 
洗面所と、キッチンの掃除28歳のまだ②新米ママ|*。´Д`|┛ブログ。-peti_e018862.gif
 
 
明日もお出かけ出来そうにないから、
トイレと照明と玄関をやったら、大掃除はほぼ完了28歳のまだ②新米ママ|*。´Д`|┛ブログ。- 210150.gif
明日、明後日で終わるかな28歳のまだ②新米ママ|*。´Д`|┛ブログ。-peti_e023704.gif
 
 
 
今は二人ともお昼寝28歳のまだ②新米ママ|*。´Д`|┛ブログ。- 195797.gif
 
 
さあ、洗濯物取り込んで、夜ご飯の支度だ28歳のまだ②新米ママ|*。´Д`|┛ブログ。- 195802.gif28歳のまだ②新米ママ|*。´Д`|┛ブログ。-15035.gif
今日は、朝7時に起きて、ご飯食べて28歳のまだ②新米ママ|*。´Д`|┛ブログ。-15035.gif
洗濯物干したあとに、すぐトイザらスへ行ってきました28歳のまだ②新米ママ|*。´Д`|┛ブログ。- 210150.gif
 
 
 
目的は、ライゴーの誕生日プレゼント28歳のまだ②新米ママ|*。´Д`|┛ブログ。- 306708.gif
 
 
レゴデュプロを購入する予定でしたが、
パパと店頭で迷いに迷った末、アンパンマンのブロックラボにしました28歳のまだ②新米ママ|*。´Д`|┛ブログ。-peti_e025507.gif
 
結局アンパンマンかよ28歳のまだ②新米ママ|*。´Д`|┛ブログ。- 237156.gifってなったけど、
ライゴーすごく嬉しそうに、自分でレジに持って行ってました28歳のまだ②新米ママ|*。´Д`|┛ブログ。-15045.gif
 
 
ホントは、スイリンのクリスマスプレゼントの下見もしたかったんだけど、
28歳のまだ②新米ママ|*。´Д`|┛ブログ。-211142_19.gifは鼻水ダラダラだったので、今日はひとまず帰ってきました28歳のまだ②新米ママ|*。´Д`|┛ブログ。- 258716.gif
 
 
 
 
そのあとは、毎年恒例の写真撮影28歳のまだ②新米ママ|*。´Д`|┛ブログ。-peti_e028218.gif
観覧車に乗ってきました。
これも、いつまで一緒に来てくれるか…と、寂しい気持ちになった私です28歳のまだ②新米ママ|*。´Д`|┛ブログ。-peti_e028212.gif
 
 
池のカモに餌をあげたり、どんぐりを拾ったりして、そのあとは、スーパー&薬局へ28歳のまだ②新米ママ|*。´Д`|┛ブログ。-peti_e028217.gif
 
 
という、充実した一日だったのですが、
私は何故か達成感ゼロ28歳のまだ②新米ママ|*。´Д`|┛ブログ。-peti_e031336.gif
 
 
なぜなら、トイレとキッチンの大掃除ができなかったから…28歳のまだ②新米ママ|*。´Д`|┛ブログ。-15359.gif
 
 
 
 
 
明日は病院だし、明後日はライゴーの誕生日の飾りを作るのに大忙しだし…28歳のまだ②新米ママ|*。´Д`|┛ブログ。-15016.gif
 
 
 
 
時間が足りない。
今日の夜ご飯は、
 
*カレーうどん
*から揚げ
*がんもと根菜の煮物
*いちご
 
でした。
 
 
 
スイリン、から揚げ2個でごちそうさま28歳のまだ②新米ママ|*。´Д`|┛ブログ。-peti_e025492.gif
 
 
 
夕方も、ずっと寝ていたし、いつになくグズグズ言ってた28歳のまだ②新米ママ|*。´Д`|┛ブログ。-peti_e028217.gif
夜も、お風呂に入って、おっぱい飲んですぐに寝ました28歳のまだ②新米ママ|*。´Д`|┛ブログ。- 195797.gif
 
 
病院でもらった薬は眠くなる薬じゃないのに、
よく寝るし、やっぱり体力がないんだなー…28歳のまだ②新米ママ|*。´Д`|┛ブログ。-15016.gif
 
 
 
一方ライゴーは、夕方少しお昼寝して、
うどんもから揚げも、いちごもガツガツ食べて、
おっぱい飲んで寝ました28歳のまだ②新米ママ|*。´Д`|┛ブログ。- 195797.gif
 
 
 
今回は、座薬入れてないです28歳のまだ②新米ママ|*。´Д`|┛ブログ。- 210150.gif
お昼寝あとにお熱計ったけど、平熱にもどっていたので。。。
じゃあ、あの熱はただ単に暑かったのか28歳のまだ②新米ママ|*。´Д`|┛ブログ。- 296796.gif
 
 
 
ちくしょー!病気だと思って、いちご買ってあげた私って一体…。
 
ま、明日もいちごが特売なので買ってきます28歳のまだ②新米ママ|*。´Д`|┛ブログ。- 258716.gif