ダイエット。 年末年始、ライゴーの入院があったりして、 そのままズルズルとダイエットをサボリ… 色々あって、ストレスから最近お菓子を食べている時間が増えました で、今朝体重を久しぶりに計ったら、太ってた 当たり前かー ということで、夜ご飯からダイエット開始 お風呂で運動もしました 4月までにあと6キロ落としたいな
心のよりどころ。毎日ツライ。無理矢理笑うのも疲れた。イライラしても、顔に出しちゃいけない。怒っちゃいけない。我慢しかない。常に我慢。我慢我慢我慢…。私の心を軽くしてくれる人がいない。ずーっとライゴーの『ママ』が耳から離れない。私だって、ツライんだけどなー。泣きたいし、落ち込みたいし、一人になりたいし、お酒飲みたいし、カラオケで大声出して歌ってストレス発散したいんだけどなー。人間だと思われてないから、そういうことさせてもらえないし、そう思ってるとすら、わかってもらえないんだろうな。あー。壊れそう。