発達障害だって♡Happy*SmaiL♡ -35ページ目

発達障害だって♡Happy*SmaiL♡

発達障害グレーゾーンの息子ライゴーと、おてんば娘のスイリン。
怒りっぽい母親、ドSな父親www

そんな4人家族♡毎日のバタバタとした日々のブログ。

年末年始、ライゴーの入院があったりして、
そのままズルズルとダイエットをサボリ…
色々あって、ストレスから最近お菓子を食べている時間が増えました29歳の未熟ママブログ。-14913.gif29歳の未熟ママブログ。-120108ZBNBNPU003.gif
 
 
で、今朝体重を久しぶりに計ったら、太ってた29歳の未熟ママブログ。-9109.gif
当たり前かー29歳の未熟ママブログ。-16135.gif
 
 
ということで、夜ご飯からダイエット開始29歳の未熟ママブログ。-peti_e025839.gif
お風呂で運動もしました29歳の未熟ママブログ。-16142.gif
 
 
4月までにあと6キロ落としたいな29歳の未熟ママブログ。-12958.gif
毎日ツライ。
無理矢理笑うのも疲れた。
イライラしても、顔に出しちゃいけない。
怒っちゃいけない。



我慢しかない。
常に我慢。
我慢我慢我慢…。



私の心を軽くしてくれる人がいない。
ずーっとライゴーの『ママ』が耳から離れない。



私だって、ツライんだけどなー。
泣きたいし、落ち込みたいし、一人になりたいし、
お酒飲みたいし、カラオケで大声出して歌ってストレス発散したいんだけどなー。



人間だと思われてないから、そういうことさせてもらえないし、
そう思ってるとすら、わかってもらえないんだろうな。



あー。
壊れそう。