東原亜希さんのブログ見ていたら、
ディズニーに行きたくなっちゃったよ…。
明日、行っちゃおうかなぁ。。。
無理かしら。
イクスピアリにランチ食べに行くのもいいな~とか思うけど、
うちの子供達、外食だとほとんどキョロちゃんで終わっちゃうから、
行く意味ないかも。
あ~…早く教習所通って、ペーパードライバー卒業したい。
Android携帯からの投稿
スマホにしてから、早4日。
まだまだなれないけど、メリットが…。
ケータイ依存じゃなくなりつつありま す。
パパからしてみれば、ケータイ依存症そのものだったみたいだけど、
ケータイをライゴーやスイリンに壊されないようにと思うと、常に手元から離れた場所にあります。
あと、子供達が寝ている昼間に使うとき、
キーを押すわけじゃないから、とっても静かで起きる確率が減りました。
まだまだ慣れないけど、機能を使いこなしたいです。
Android携帯からの投稿
まだまだなれないけど、メリットが…。
ケータイ依存じゃなくなりつつありま す。
パパからしてみれば、ケータイ依存症そのものだったみたいだけど、
ケータイをライゴーやスイリンに壊されないようにと思うと、常に手元から離れた場所にあります。
あと、子供達が寝ている昼間に使うとき、
キーを押すわけじゃないから、とっても静かで起きる確率が減りました。
まだまだ慣れないけど、機能を使いこなしたいです。
Android携帯からの投稿
今日から幼稚園グッズ作り再開です。
給食袋(ボタン式)に苦戦中…。
ティッシュケースは作り終わったので、
あとは、給食袋とランチョンマットのみ!
今日中に作るものは作り終えたい。
名前つけが残ってるし。
明日も予定がたくさんだから、なるべく早く寝たいな…。
頑張ろう。
Android携帯からの投稿
給食袋(ボタン式)に苦戦中…。
ティッシュケースは作り終わったので、
あとは、給食袋とランチョンマットのみ!
今日中に作るものは作り終えたい。
名前つけが残ってるし。
明日も予定がたくさんだから、なるべく早く寝たいな…。
頑張ろう。
Android携帯からの投稿
次の日、パパが朝会社に行く前に話し合いをしてくれた。
私と子供達を実家に預けようと思ったのは、私の負担を少しでも軽減できたら…と思っただけで、
私が頼りないとか、そういう訳じゃないと。
他にも、私の気持ちはちょっと話を聞けばわかることも初めて知った。
会社に行く時間を遅らせて、眠っている私を起こして話し合いをしてくれたのは、
私がモヤモヤしないようにだったんだと思う。
パパは、私と結婚して良かったと思ってるって、いつ聞いてもそう言ってくれる。
その一言は、私にとって救いなんだと思う。
パパと話をしてから、毎日気持ちが落ち着いてる。
パパと結婚して良かったのは、私のほうだな。。。
私と子供達を実家に預けようと思ったのは、私の負担を少しでも軽減できたら…と思っただけで、
私が頼りないとか、そういう訳じゃないと。
他にも、私の気持ちはちょっと話を聞けばわかることも初めて知った。
会社に行く時間を遅らせて、眠っている私を起こして話し合いをしてくれたのは、
私がモヤモヤしないようにだったんだと思う。
パパは、私と結婚して良かったと思ってるって、いつ聞いてもそう言ってくれる。
その一言は、私にとって救いなんだと思う。
パパと話をしてから、毎日気持ちが落ち着いてる。
パパと結婚して良かったのは、私のほうだな。。。
夜、パパと話したかった。
けれど、パパはさっさとお酒を飲んで、子供達より先に寝てしまって…
私は、やっぱり何も話せないと思った。
でも、一つだけ伝えなきゃと思って、メールした。
私の気持ちが不安定になると、私の実家やパパの実家に行くことを進めて、何にも話をきちんと聞いてくれないのはなんで?聞いても忘れるのはなんで?
昨日も、話聞いてくれると思ってたけど、聞くのもめんどくさい?私は結局その程度の存在だったの?何のために奥さんと別れたの?
私…わざわざバツイチのあなたと結婚しなければ良かったね。奥さんと別れてまで一緒になりたいって言ってくれたから、絶対に幸せになれると思ったのにね。悩みも聞いてくれない、相談にも乗ってくれない、話してもバカにされて終わり。こんな風になるなら、お互い別々の人生歩んでいた方が良かったね。
子供達に何かしてしまいそうになったら、私が一人で自殺するから安心してください。
本心だった。
ずっと言えなかった。
何のために、バツイチのパパと結婚したのか…。
ケンカしたり、パパにイライラしたり、ムカつく度に、
昔の気持ちを思い出してた。
でも、やっぱり私には無理だったなーっておもうことが多くて、
だけど、それをパパには言えなくて、モヤモヤしていたから、言えて良かった。
けれど、パパはさっさとお酒を飲んで、子供達より先に寝てしまって…
私は、やっぱり何も話せないと思った。
でも、一つだけ伝えなきゃと思って、メールした。
私の気持ちが不安定になると、私の実家やパパの実家に行くことを進めて、何にも話をきちんと聞いてくれないのはなんで?聞いても忘れるのはなんで?
昨日も、話聞いてくれると思ってたけど、聞くのもめんどくさい?私は結局その程度の存在だったの?何のために奥さんと別れたの?
私…わざわざバツイチのあなたと結婚しなければ良かったね。奥さんと別れてまで一緒になりたいって言ってくれたから、絶対に幸せになれると思ったのにね。悩みも聞いてくれない、相談にも乗ってくれない、話してもバカにされて終わり。こんな風になるなら、お互い別々の人生歩んでいた方が良かったね。
子供達に何かしてしまいそうになったら、私が一人で自殺するから安心してください。
本心だった。
ずっと言えなかった。
何のために、バツイチのパパと結婚したのか…。
ケンカしたり、パパにイライラしたり、ムカつく度に、
昔の気持ちを思い出してた。
でも、やっぱり私には無理だったなーっておもうことが多くて、
だけど、それをパパには言えなくて、モヤモヤしていたから、言えて良かった。