発達障害だって♡Happy*SmaiL♡ -22ページ目

発達障害だって♡Happy*SmaiL♡

発達障害グレーゾーンの息子ライゴーと、おてんば娘のスイリン。
怒りっぽい母親、ドSな父親www

そんな4人家族♡毎日のバタバタとした日々のブログ。

昨日、餃子のタネが残ったので、
今日も餃子です。
しかも、ご飯もなぜかたんまり残っているので、
チャーハンにしちゃいます♪
ラーメン屋さんみたい。

あとは、ワカメスープにしようかな。



Android携帯からの投稿
幼稚園グッズ作りも、いよいよ終盤に差し掛かってきました。
あとは、給食袋をあと一つ作ればおしまいキラキラ

残るは、持ち物全てへの名前付け汗
幼稚園の先生曰く、
『これ誰のー?』と聞いても、もちろん答えてくれません。
フルネームじゃなくてもいいので、名前を必ず書いてくださいと言われました。

アイテムの数も、名前付けの規定も大変だけど、
あぁ、もうすぐだなぁ…と実感が沸いてきます。

楽しみ!!



Android携帯からの投稿
今日の夜ごはんは、餃子です食事

野菜たっぷりにこ
お肉少なめで、ヘルシーに!!

さぁ、包むぞー♪



Android携帯からの投稿
この間の日曜日に、久しぶりに髪の毛を切りました。
入園式に向けての準備で。


大体、二時間くらいパパに子供達を見ていてもらって、
出来上がりは、パパ曰く上野樹里ちゃんだそうです。
前髪、もうちょい多めにしてもらいたかったなぁ…と思うので、
今度の日曜日に直しでちょっと切ってもらおうかな?と考え中。

パパのスーツも引き取りに行かなきゃだしね。
*ウエストがきつくなったので、サイズ変えてもらっています。

前髪だけなら、すぐかな?



Android携帯からの投稿
今日の夜ごはんは、

*豆腐ハンバーグ
*ミートスパゲッティ
*もやしとワカメとお麩のお味噌汁
*あさりごはん

でした。

あさりの嫌いなランチも、あさりご飯だとよく食べます。
今日は、豆腐ハンバーグにがっついていて、
寝る前まで、『ハンバーグ!!』と言っていた。

豆腐嫌いなライゴーには、良かったかも。
今度から我が家のハンバーグは、豆腐ハンバーグになりそうです。

簡単、ふわふわで美味しかったな。
パパも2つ余裕で食べていたし。

ごちそうさまでした。



Android携帯からの投稿