昨日、餃子のタネが残ったので、
今日も餃子です。
しかも、ご飯もなぜかたんまり残っているので、
チャーハンにしちゃいます♪
ラーメン屋さんみたい。
あとは、ワカメスープにしようかな。
Android携帯からの投稿
幼稚園グッズ作りも、いよいよ終盤に差し掛かってきました。
あとは、給食袋をあと一つ作ればおしまい
残るは、持ち物全てへの名前付け
幼稚園の先生曰く、
『これ誰のー?』と聞いても、もちろん答えてくれません。
フルネームじゃなくてもいいので、名前を必ず書いてくださいと言われました。
アイテムの数も、名前付けの規定も大変だけど、
あぁ、もうすぐだなぁ…と実感が沸いてきます。
楽しみ!!
Android携帯からの投稿
あとは、給食袋をあと一つ作ればおしまい

残るは、持ち物全てへの名前付け

幼稚園の先生曰く、
『これ誰のー?』と聞いても、もちろん答えてくれません。
フルネームじゃなくてもいいので、名前を必ず書いてくださいと言われました。
アイテムの数も、名前付けの規定も大変だけど、
あぁ、もうすぐだなぁ…と実感が沸いてきます。
楽しみ!!
Android携帯からの投稿
今日の夜ごはんは、餃子です
野菜たっぷり
お肉少なめで、ヘルシーに!!
さぁ、包むぞー♪
Android携帯からの投稿

野菜たっぷり

お肉少なめで、ヘルシーに!!
さぁ、包むぞー♪
Android携帯からの投稿
この間の日曜日に、久しぶりに髪の毛を切りました。
入園式に向けての準備で。
大体、二時間くらいパパに子供達を見ていてもらって、
出来上がりは、パパ曰く上野樹里ちゃんだそうです。
前髪、もうちょい多めにしてもらいたかったなぁ…と思うので、
今度の日曜日に直しでちょっと切ってもらおうかな?と考え中。
パパのスーツも引き取りに行かなきゃだしね。
*ウエストがきつくなったので、サイズ変えてもらっています。
前髪だけなら、すぐかな?
Android携帯からの投稿
入園式に向けての準備で。
大体、二時間くらいパパに子供達を見ていてもらって、
出来上がりは、パパ曰く上野樹里ちゃんだそうです。
前髪、もうちょい多めにしてもらいたかったなぁ…と思うので、
今度の日曜日に直しでちょっと切ってもらおうかな?と考え中。
パパのスーツも引き取りに行かなきゃだしね。
*ウエストがきつくなったので、サイズ変えてもらっています。
前髪だけなら、すぐかな?
Android携帯からの投稿
今日の夜ごはんは、
*豆腐ハンバーグ
*ミートスパゲッティ
*もやしとワカメとお麩のお味噌汁
*あさりごはん
でした。
あさりの嫌いなランチも、あさりご飯だとよく食べます。
今日は、豆腐ハンバーグにがっついていて、
寝る前まで、『ハンバーグ!!』と言っていた。
豆腐嫌いなライゴーには、良かったかも。
今度から我が家のハンバーグは、豆腐ハンバーグになりそうです。
簡単、ふわふわで美味しかったな。
パパも2つ余裕で食べていたし。
ごちそうさまでした。
Android携帯からの投稿
*豆腐ハンバーグ
*ミートスパゲッティ
*もやしとワカメとお麩のお味噌汁
*あさりごはん
でした。
あさりの嫌いなランチも、あさりご飯だとよく食べます。
今日は、豆腐ハンバーグにがっついていて、
寝る前まで、『ハンバーグ!!』と言っていた。
豆腐嫌いなライゴーには、良かったかも。
今度から我が家のハンバーグは、豆腐ハンバーグになりそうです。
簡単、ふわふわで美味しかったな。
パパも2つ余裕で食べていたし。
ごちそうさまでした。
Android携帯からの投稿