仁平。今日、ばぁばとねぇねが遊びに来てくれました♪日光に旅行へ行っていたんだけど、そのお土産と、ライゴーとスイリンの仁平を作ってくれて、出来上がったので持ってきてくれた♪早速、ライゴーとスイリンに着させたら、すごく似合ってて、可愛かったー!!早くお祭りに着て行きたいね。ばぁばありがとー!!