我が家から見える小学校で、今日はキャンプをしています。
キャンプファイヤーもやっていて、賑やかだった♪
マルマルモリモリ~♪も流れていて、一日に何度も踊った。笑
その小学校からアナウンスで、『カレーライスとハヤシライス…』
って何度も聞こえて、あ~!うちもカレー食べたいっ!!
ってなったけど、玉ねぎがなかったから、仕方なく普通の夜ご飯。
*イカとにんにくの芽の中華炒め
*さんまの甘露煮
*ヒレカツ
*キャベツときゅうりのお漬物
*ご飯
時間がなかったから、お味噌汁はなーし。
テントで眠れないみたいで、まだ何個か明かりが付いていました。
ワクワクして、興奮が冷めないから眠れないのかもね。
ライゴーもいつかキャンプするのかな~?