キャンプ。 | 発達障害だって♡Happy*SmaiL♡

発達障害だって♡Happy*SmaiL♡

発達障害グレーゾーンの息子ライゴーと、おてんば娘のスイリン。
怒りっぽい母親、ドSな父親www

そんな4人家族♡毎日のバタバタとした日々のブログ。

我が家から見える小学校で、今日はキャンプをしています。


キャンプファイヤーもやっていて、賑やかだった♪



マルマルモリモリ~♪も流れていて、一日に何度も踊った。笑



その小学校からアナウンスで、『カレーライスとハヤシライス…』
って何度も聞こえて、あ~!うちもカレー食べたいっ!!
ってなったけど、玉ねぎがなかったから、仕方なく普通の夜ご飯。



*イカとにんにくの芽の中華炒め
*さんまの甘露煮
*ヒレカツ
*キャベツときゅうりのお漬物
*ご飯


時間がなかったから、お味噌汁はなーし。


テントで眠れないみたいで、まだ何個か明かりが付いていました。
ワクワクして、興奮が冷めないから眠れないのかもね。


ライゴーもいつかキャンプするのかな~?