今日、ついに子供乗せ自転車を購入すべく、
自転車屋さんに向かいましたが、
試乗をしてみて、見事にパパと意見が割れました。
私は、PASみたいな前にカゴがついていて、サドルとの間に子供を1人乗せるタイプが欲しいのに、
パパは、前のカゴと子供乗せるのか一緒になっている、アンジェリーノみたいなタイプがいいと。
確かに試乗したらそっちのが安定してたけど、
それじゃ買い物したのどこに置くんだよって感じ。
そしたら、リュックに背負えばいーじゃんだって。
うるせーーーこのくそじじぃ!!
この時、私の怒りはピークに達し、
今まで我慢していたものが全て爆発。
パパのご両親が来たときの怒りから、この自転車の怒り、
パパがライゴーに必要以上に厳しい&矛盾した叱りかたをすることを全てメールでぶつけてやりました!!
あのくそじじぃ、何回言ってもわからないし、
何回も同じことで人を怒らせる。
マジムカつく。
あ、結局自転車は購入しませんでした。笑
まぁ、私は梅雨明けに買えればいーなーぐらいの気持ちでいるので、
別に悔しくないです。