自転車。 | 発達障害だって♡Happy*SmaiL♡

発達障害だって♡Happy*SmaiL♡

発達障害グレーゾーンの息子ライゴーと、おてんば娘のスイリン。
怒りっぽい母親、ドSな父親www

そんな4人家族♡毎日のバタバタとした日々のブログ。

今日、ついに子供乗せ自転車を購入すべく、
自転車屋さんに向かいましたが、
試乗をしてみて、見事にパパと意見が割れました。

私は、PASみたいな前にカゴがついていて、サドルとの間に子供を1人乗せるタイプが欲しいのに、
パパは、前のカゴと子供乗せるのか一緒になっている、アンジェリーノみたいなタイプがいいと。

確かに試乗したらそっちのが安定してたけど、
それじゃ買い物したのどこに置くんだよって感じ。


そしたら、リュックに背負えばいーじゃんだって。


うるせーーーこのくそじじぃ!!


この時、私の怒りはピークに達し、
今まで我慢していたものが全て爆発。


パパのご両親が来たときの怒りから、この自転車の怒り、
パパがライゴーに必要以上に厳しい&矛盾した叱りかたをすることを全てメールでぶつけてやりました!!



あのくそじじぃ、何回言ってもわからないし、
何回も同じことで人を怒らせる。

マジムカつく。




あ、結局自転車は購入しませんでした。笑
まぁ、私は梅雨明けに買えればいーなーぐらいの気持ちでいるので、
別に悔しくないです。