久しぶりに、おみくじを引いてみた! | マッチー☆ミ気まぐれブログ

マッチー☆ミ気まぐれブログ

地下アイドルの対バンライブ及び映画に行った時!
最近は、ライブに行けてないし、映画にも行けてない!
アニメのBlu-rayを見るようにしている!アニメの事、地下アイドルの事、映画の事、気まぐれでブログを更新する!

自分の思い通りに物事が進む


結果は、↑の通り、大吉だった!

「自分の思い通りに物事が進む」(本当かな?)

「心を穏やかに 連絡を待て」(うーん!)


本日の金運は、

「直感に従えば儲けあり」(本当かな?)


今日は、久しぶりに、おみくじを引いてみた!_(^^;)ゞ

果たして、結果通りなのだろうか?

おみくじを引くと、いつも、疑問に思う!

まぁ、今日は、大吉だったから...!😅

又、おみくじを引いてみようと思う!


 

 

 

 

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる