やっぱり...! | マッチー☆ミ気まぐれブログ

マッチー☆ミ気まぐれブログ

地下アイドルの対バンライブ及び映画に行った時!
最近は、ライブに行けてないし、映画にも行けてない!
アニメのBlu-rayを見るようにしている!アニメの事、地下アイドルの事、映画の事、気まぐれでブログを更新する!

ライブへ行かないと、楽しくない!

でも、最近は、仕事に追われる日々が続いてる!_(^^;)ゞ

ライブがある日は、ほとんど、仕事に追われてる!

多分、今年一年は、ライブへ行けないと思う!(^_^;)

来年は、出来れば、ライブへ行きたい!

来年こそは、TIFに、絶対、行く!

やっぱり、TIFは、最高の夏フェスだと思う!

去年、TIFに行った時、そう思った!

あの景色は、TIFへ行った者しか判らない感動がある!(((^^;)

来年のスタートは、予定として、NPPへ行ければ、行こうと思ってる!

今年、NPPに行った時、最高のイベントだと思った!(^^)v


次回のブログは、今のところ、何を書くか、未定!😅

又、思い付いたら、書こうと思ってる!

但し、久しぶりにならないように、気を付けようと思ってる!f(^ー^;