夫の就労ビザが取得できた頃のことだ。
生理が来ない!!
流産をした経験があり、その後もなかなか子宝に恵まれなかったため、「子供は授かりもの」の精神で暮らしていたが、
もしかして…と思い、妊娠検査薬を確認すると、陰性。
うむ…
元々生理不順だし、まあもう少ししたら来るかな?
そんな気持ちでまた1週間が経過。
生理が来ない!!
「やっぱりおかしい?」と思い、もう一度妊娠検査薬を確認。
すると、
陽性!!!!
「おおー、まじか!」
とはいえ、稽留流産経験を持つ私、非常に冷静。
「まぁ検査してもらうまではわからないよな。」
そこで、かかりつけの産婦人科へ。
すると…
「現在4週目くらいですね。やっと検査薬の反応が出る頃ですよ。」
まさかのめちゃくちゃ早期発見!!!!
しかし、発見が早すぎて、心音確認はまだまだ先のこと。。
全然安心できない😭😭
その後、心音の確認まで2週間待つことに。。
この期間、人にも親にも話せず、募るもどかしさ。。
そして2週間後。。
無事、心音を確認!!!!
まだ全然全く安定期では無いものの…
わーーー!妊娠したーーー😂👏✨✨
移住3ヶ月前。
まさかのタイミング😂
だけど、新生活×新生活ということで、
ベビーは新しい人生をご提案してくれているのかも😆💕
これは、もうシンガポールで出産するしかない!!!!
かくして、ビト子の海外移住計画は、海外移住&出産計画に変貌したのでした💨
乞うご期待👶✨