夫の就労ビザが取得できた頃のことだ。


生理が来ない!!


流産をした経験があり、その後もなかなか子宝に恵まれなかったため、「子供は授かりもの」の精神で暮らしていたが、


もしかして…と思い、妊娠検査薬を確認すると、陰性。


うむ…

元々生理不順だし、まあもう少ししたら来るかな?


そんな気持ちでまた1週間が経過。


生理が来ない!!


「やっぱりおかしい?」と思い、もう一度妊娠検査薬を確認。


すると、


陽性!!!!


「おおー、まじか!」


とはいえ、稽留流産経験を持つ私、非常に冷静。


「まぁ検査してもらうまではわからないよな。」


そこで、かかりつけの産婦人科へ。


すると…


「現在4週目くらいですね。やっと検査薬の反応が出る頃ですよ。」


まさかのめちゃくちゃ早期発見!!!!


しかし、発見が早すぎて、心音確認はまだまだ先のこと。。


全然安心できない😭😭


その後、心音の確認まで2週間待つことに。。

この期間、人にも親にも話せず、募るもどかしさ。。



そして2週間後。。



無事、心音を確認!!!!



まだ全然全く安定期では無いものの…



わーーー!妊娠したーーー😂👏✨✨



移住3ヶ月前。



まさかのタイミング😂



だけど、新生活×新生活ということで、

ベビーは新しい人生をご提案してくれているのかも😆💕



これは、もうシンガポールで出産するしかない!!!!



かくして、ビト子の海外移住計画は、海外移住&出産計画に変貌したのでした💨

乞うご期待👶✨