姫がもうすぐ5ヶ月 | まっちゃんねる

まっちゃんねる

犬種が違う個性豊かな4匹のワンコと
ママの日常のブログです。
ブログの中で、その状況と同じ
YouTubeもご紹介させていただいています。
少しでも笑顔のお手伝いができたら嬉しいです.
コメント頂けたら嬉しいです。

眠っていると

 

天使の姫ちゃんドキドキおねがい

 

起きると小さな怪獣になる

 

トイプードルお水遊びが好きだと聞いたので

 

お風呂で遊ばせてみた爆  笑

 

不思議そうにおもちゃを見ているだけだったガーン

 

本当に水遊びが好きなのかはてなマーク

 

ネットでいろいろ調べてみたけどキョロキョロ

 

好きそうだドキドキ

また挑戦してみようおねがい

 

水遊びが好きなら夏が楽しみが増えるドキドキ爆  笑

 

とりあえずお天気いいし晴れ

 

お庭で遊ぼう爆  笑

 

可愛いドキドキおねがいドキドキ