2020/05/20 | まっちゃんねる

まっちゃんねる

犬種が違う個性豊かな4匹のワンコと
ママの日常のブログです。
ブログの中で、その状況と同じ
YouTubeもご紹介させていただいています。
少しでも笑顔のお手伝いができたら嬉しいです.
コメント頂けたら嬉しいです。

晴れ今日もいい天気です晴れ
我が家のヤンチャ姫は、ご飯を食べ終わると
 
奥様になって呼びます照れ
 
もう食べ終わりましたよ~
誰かいらっしゃるかしら~
ちょっと可愛いですラブラブラブ
 
悟空はおもちゃで遊びたいのに遊べない爆  笑
 
気になっているには、アヒルのおもちゃですウインク
気になっているけど
遊び方がわからない笑い泣き
そんな犬がいる!?
はい!!ここにいます!!爆  笑
もう何ヶ月も悩み続けているワンコがここに!!
 
その様子に気付く姫爆  笑
 
4ヶ月のトイプードル7才のシーズーですよキョロキョロ汗
 
何分も見つめているのでアヒルさんとってあげましたおねがい
 
 
悩んでいますびっくり
 
いやいや噛むだけやん笑い泣き
噛んでピーピー鳴らすだけやんあせる
 
それを見ていた姫がやって来て
 
ワン!!
いつまで見てんねん!!
きっとそう言っているに違いない!!
 
だから先住犬プライド
威嚇をしたの
 
そしたら
 
バシッ
どつかれた!!
この動画をご覧になりたい方はYouTubeでどうぞおねがい