皆さん、こんにちはくもり
いつもご訪問ありがとうございますおねがい


稲葉さんのソロLIVE遠征の日は、セレブレーションホテル泊でした🛌


オリジナルグッズ付きプランが発表になった時に、絶対に泊まりたいビックリマークと思いすぐ予約してましたメモ




お部屋には、こんな感じで用意してありました下差し




デザインの違うトートバッグが2個カバン




ミッキーとミニーちゃんで両面になってます音譜




ホテルのシャトルバスデザインのポーチも2個付いてます🚐




改めてお家で開封〜アップ

ミッキーはディスカバーデザインピンク音符




ミニーちゃんはウィッシュデザインピンク音符




サイドには、タワテラとSSコロンビア号船




こちら側は、バンケットホールデザイントランプハート




もう一つはお色違い音符




こちらの色合いも良いですねキラキラ




そして、シャトルバスデザインのポーチ🚐




めちゃめちゃお世話になってるバスなので、これはテンション上がりますアップアップアップ




トートバッグに着けると、こんな感じ〜下差し




何十回も泊まってる定宿のセレブレーションホテルなので、実物もめちゃめちゃ可愛くて大満足でしたビックリマーク


最後までお読み頂き、ありがとうございました!
次回もまたご訪問頂けると幸いです音符