皆さん、こんにちはくもり
いつもご訪問ありがとうございますおねがい


先日発表になった、セレブレーションホテルのオリジナルグッズ付きプラン🏨




セレブレーションホテルらしい、素敵なデザインキラキラ




2種類のバッグが、1室につき両方共貰えるなんて、かなり太っ腹〜アップ






更に、セレブレーションホテルのシャトルバスデザインのポーチも2個頂けるとのことビックリマーク




コロナ前はかなりの定宿だったので、このプランはめちゃめちゃ魅力的〜ラブ


ってことで、予約開始日の4月8日、忙しい仕事の合間になんとか予約出来ました〜アップ




6月某日の料金は、28,000円でしたがま口財布


ちなみに、同じ日の通常ルーム料金は23,000円下差し




グッズ代で+5,000円!?
って事でしょうか笑


でもまぁ、ここでしか手に入らないグッズはプライスレスキラキラってことですよね口笛


最後までお読み頂き、ありがとうございました!
次回もまたご訪問頂けると幸いです音符