皆さん、こんにちはくもり
いつもご訪問ありがとうございます照れ


6月最終日むらさき音符
稲葉さんのソロLIVEに行く前に、オチェーアノのランチを予約してたのでミラコスタへアップ


稲葉さんのソロLIVEの様子は、こちら下差し



12時半頃のロビー下差し




日曜日だけど、パーク内も落ち着いて見えますね〜目




時間になり、ご案内されたお席は奥のお部屋の窓際キラキラ




パークにインしない日に、このお席はほんとありがたいチュー


ダッフィー&フレンズのメニューも、この日がラストメロンパン




デコレーションが、めちゃめちゃ可愛いラブラブ




スイーツも美味しそう音譜




カラフルですね〜音符




せっかくなので、舞浜地ビールも頼みましたビール




こんな素敵な景色で飲むビール、格別ですキラキラ




そして、タイミング良くハーバーグリーティングの時間に被ってたので、テラスから観賞出来ましたアップ




テラスからショーを観るの初めてなので、めちゃめちゃ大興奮ビックリマーク




最前列で観れちゃいました目




残念ながら、LIVEに行く前で一眼レフをロッカーに預けちゃったので、スマホ写真のみあせる





遠目ですが、動画撮影しました映画


この日がハーバーグリーティング最終日だったので、予約が取れてほんとラッキーでした爆笑チョキ


そして、なかなかのお会計伝票になりました笑




またいつか、オチェのテラスからハーバーショーを観てみたいな〜口笛


最後までお読み頂き、ありがとうございましたビックリマーク
次回もまたご訪問頂けると幸いです音譜