皆さん、こんにちはくもり晴れ
いつもご訪問ありがとうございますおねがい


20年ぶりの稲葉さんのソロLIVE&ディズニー旅より、無事に帰ってきました飛行機


ホテルミラコスタのオチェーアノでランチしてから、会場の有明アリーナへ地下鉄




東京オリンピックで会場になってた場所なんですね〜アップ

何の競技で使われてたか、全く思い出せませんでしたがあせる




初めての場所なのに、東京の蒸し暑さであまり動きたくなくて、写真もろくに撮らなかった事に、帰ってきてから後悔汗汗汗




相方と手分けしてグッズ購入〜¥




5000円以上購入で貰えるステッカー、無事にゲット出来ましたチョキ




ガチャガチャも購入して、いよいよ会場へ〜アップ




お席は4階でしたが、ここに来れただけで満足なのでOK

(なんせ、地元札幌が落選してますからあせる




LIVEのネタバレは一切しませんが、ソロLIVEと言うことでB'zとは違う稲葉さんの世界が広がった最高〜なLIVEでした音譜




LIVE後の有明アリーナ周辺の夜景が素晴らしすぎて、2人して改めて札幌なんて田舎なことを実感あせる




こんなにたくさんのタワマン、札幌にはないですから〜笑




帰り道、通り過ぎた男性が手に銀テープを持ってたので、「いいな〜むらさき音符」とつい声が出てしまったのですが、それが聞こえたのかなんとその男性、振り向いて来てくれて「良かったらどうぞビックリマーク」と2本差し出してくれました笑い泣き




「北海道から来たので本当に嬉しいですビックリマーク」とめちゃめちゃお礼して別れた後、自転車に乗って来たその男性と交差点で遭遇したら「北海道まで気をつけて帰ってくださいアップ」と言ってくれまたまた感動〜笑い泣き


B'zファン、みんな素敵です爆笑音譜


そして、稲葉さんの素敵な歌声の余韻に浸りつつ、ディナーを予約してるディズニーランドホテルへと向かいました走る人


最後までお読み頂き、ありがとうございましたビックリマーク
次回もまたご訪問頂けると幸いです音譜