皆さん、こんにちは晴れくもり
いつもご訪問ありがとうございますおねがい


4月のディズニー旅で泊まったトイ・ストーリーホテルビル


今更ですが、ホテルの様子を色々ご紹介してきました下差し


最後に、ロビーのデコレーションのご紹介音譜


天井には、すごろくゲーム🎲




壁は、サーキット場に🏎




ウッディ号🏎




バズ号🏁




ジェシー号🏎




バズ仕様のエレベーターホール音符




こちらは、ウッディ仕様のエレベーターホールアップ




お部屋が反対側だったので、ウッディ仕様のエレベーターには乗れずでしたがあせる


どこを見ても、トイ・ストーリーの世界観が出てて楽しいロビーでしたキラキラ


最後までお読み頂き、ありがとうございました!
次回もまたご訪問頂けると幸いですルンルン