皆さん、こんにちは晴れくもり
いつもご訪問ありがとうございますニコニコ


4月のディズニー旅では、初めてトイ・ストーリーホテルに宿泊ビル


ディナーは、宿泊者限定の「ロッツォガーデンカフェへスプーンフォーク




早速、ロッツォがお出迎え〜🍓




予約ラストの時間だったので、店内はもう空いてました音符




ロッツォのパン🫓




チョコでお顔が描けるグリーンメンパンメロンパン




見本はこんな感じ〜下差し




どのお料理も、トイ・ストーリーの世界観が出てて素敵〜キラキラ




ディスプレイも可愛いラブラブ




見てるだけで、楽しくなりますね音譜




お片付けのお手伝いで、ステッカー頂きましたむらさき音符




手前が相方作、奥が私作のグリーンメンメロンパン




大人にもちゃんとお手伝いシールくれるの、ありがたいですね〜音譜




店内割とゆったりしてたので、そろそろ宿泊者以外も利用出来るようにしてもいいようなあせる


トイ・ストーリーホテルに宿泊の際は、ぜひ利用してみてくださいアップ


最後までお読み頂き、ありがとうございました!
次回もまたご訪問頂けると幸いです音符