皆さん、こんばんは満月
いつもご訪問ありがとうございますおねがい


開業から2年経って、やっと宿泊出来た「トイ・ストーリーホテル」ビル


トイフレンズ・スクエアとスリンキー・ドッグパークは、こちらでご紹介しました下差し


さぁ、いよいよお部屋へ〜DASH!

バズのエレベーターに乗りましたアップ




エレベーターホールもバズの世界観音符




廊下には、色んなキャラクターの足跡が👣




この日のお部屋は、8階の814号室🔑




オンラインのルームキーも可愛いラブラブ




そして、いよいよお部屋へ〜音譜




写真や動画でたくさん見てた、そのままでした笑




この時計、ほんと可愛いラブラブ




このベット、うちは使わなかったけどいいですね〜アップ




洗面台はパズル調🧩




お風呂場には、ウィージー🐧




アメニティは、セレブレーションホテルと同じ仕様🪥




ウッディデザインのスリッパ👣




ポストカードが4枚音譜




そして、8階からはトイフレンズ・スクエアがこんな感じで見えました目




アンディの気分になれた、素敵なお部屋でした音譜


最後までお読み頂き、ありがとうございましたビックリマーク
次回もまたご訪問頂けると幸いです音譜