皆さん、こんにちはくもり
いつもご訪問ありがとうございます照れ


前回は、トイ・ストーリーホテルのスリンキー・ドッグパークをご紹介しました下差し


中庭にあるのは、トイフレンズ・スクエア音譜


まずは、エラバレタ〜アップな、リトルグリーンメンたちがお出迎え音符




スリンキー・ドッグパークにはいなかったウッディが、ここにいましたビックリマーク




名前わからないや笑




ボー・ピープもいました乙女のトキメキ




お部屋のお風呂にもいる、ウィージー🐧




このアイスバーで出来たベンチ、見たかったんですよね〜アップ




後ろ姿のウッディもカッコいいビックリマーク




ちょっと盛り上がってるピクサーボール🌟




もうとにかく、トイ・ストーリーの世界観たっぷりですね音譜


最後までお読み頂き、ありがとうございました!
次回もまたご訪問頂けると幸いです音符