皆さん、こんにちは晴れ
いつもご訪問ありがとうございます照れ


4月のディズニー旅では、シーもランドもたくさんのキャラクターのフリグリに遭遇出来ました音譜


シー編はこちら下差し


ランドで最初のフリグリに遭遇したのは、雨上がりのウエスタンランドでのウッディ🤠


囲み多かったけど、なんとか指名してもらえてサインをお願いしました🖊




もちろん、ウッディからサイン貰うの初めてむらさき音符




ツーショットも撮れました📸




トゥモローランドに行くと、Mr.インクレディブルに遭遇ビックリマーク




指名されるの待ってましたが、次の予定があったので退散あせる


エントランスでは、プリンセスたちのフリグリに遭遇〜アップ


ランドで初めてジャスミンに会えました音譜




英語全く話せませんが、頑張ってサインをお願いしてみましたスター




素敵なサイン〜音符




お写真も撮れましたカメラ




そして、大人気のラプンツェル乙女のトキメキ




サイン貰いたかったけど、囲みすごすぎたしお子さんも多かったのですぐ退散DASH!




エスメラルダもいましたふんわり風船星




ここも、勇気を出してサインをお願いしてみました🖊




エスメラルダ、めちゃめちゃ素敵でしたキラキラ



白雪姫と王子🍎




ウェンディは、もうお帰りの時間でしたアップ




この時間帯はまさにプリンセス天国で、エントランスはとても華やかでしたキラキラ


この後、もう一回フリグリ天国に遭遇しますビックリマーク
その様子は次回へ〜アップ


最後までお読み頂き、ありがとうございました!
次回もまたご訪問頂けると幸いです音符