皆さん、こんにちは晴れ
いつもご訪問ありがとうございますおねがい


前回、シーでのキャラグリの様子をご紹介しました音譜


フェロー様は囲みが多くてサインは貰えませんでしたが、ピノキオには指名して貰えましたビックリマーク




ピノキオのサイン🖊




そして、お写真📸




お次は、ジミニークリケットピンク音符




可愛いサインを書いてもらって、ツーショットカメラ




ゼペットにもサイン貰えましたメモ




ツーショットカメラ




最後は、ギデオンむらさき音符




サイン書いてドヤ顔のギデオン笑




ギデオン、なんか可愛いですよね〜ラブラブ




この時も、4人のキャラクターにサインを貰えて最高〜アップでした爆笑


最後までお読み頂き、ありがとうございましたビックリマーク
次回もまたご訪問頂けると幸いです音譜