皆さん、こんにちは晴れくもり
いつもご訪問ありがとうございますおねがい


先月行ったディズニー旅飛行機

シーもランドも、キャラクターにたくさん会えて、まさにキャラグリ天国でした音譜


まずは、クラリスラブラブ




囲みも少なく、運良く指名して貰えましたチュー

初めて、クラリスにサインをお願いしてみました🖊




丁寧に書いてくれるクラリスキラキラ




可愛いサイン音符




そして、ツーショットもお願いしましたカメラ




お次は、デイジーラブラブ




デイジーにも、サインをお願いしました🖊




デイジーからサイン貰うの、シェフミにデイジーがいた頃以来ブルー音符




そして、デイジーともツーショット📸




この時間帯はゲストの囲みが少なめで、運良くグリ出来てめちゃめちゃ楽しかったです音譜


更にこの後も、キャラグリ天国がやってきますビックリマーク

その様子は、後日ご紹介しますアップ


最後までお読み頂き、ありがとうございました!
次回もまたご訪問頂けると幸いです音符