皆さん、こんにちは晴れくもり
いつもご訪問ありがとうございますニコニコ


エスコンでの、ファイターズvsライオンズ2連戦⚾

初戦レポはこちら下差し


2戦目も現地観戦野球

前日購入した、ミッキーコラボタオル音譜




試合前に、EXILE SHOKICHI のお店「Yagien」で牛丼購入〜🍜




去年も食べましたが、やっぱり美味しかった〜音譜




試合前練習、今人気急上昇中の田宮裕涼捕手のファンサ野球




試合前練習見るのも、また楽しいんですよね〜アップ




今日も可愛いポリーちゃん🎀




フレップ〜🦊




メンバー表交換むらさき音符

稼頭央さん、良い笑顔ですキラキラ




この日の先発は、北山亘基投手と隅田知一郎投手下差し




試合はと言うと、ファイターズの打線が活発で、6回でもうこの点数びっくり




途中で、前から気になってた万中のメニューを購入〜🍦




万中の旗が付いてます🚩

2個購入で、食べたのは相方と私の母親ですが笑




結果、12-3でファイターズ勝利クラッカー




ヒーローは、ホームランを打った3人野球




万波中正選手、郡司裕也選手、水野達稀選手⚾




水野選手は、この日がプロ初ホームランビックリマーク
貴重なホームランを見れて、最高〜に良い試合でした爆笑チョキ


次回観戦は、6月のドラゴンズとの交流戦🏏
ドアラに会えるの楽しみ〜口笛


最後までお読み頂き、ありがとうございましたアップ
次回もまたご訪問頂けると幸いです音譜