皆さん、こんにちは晴れくもり
いつもご訪問ありがとうございますおねがい


今シーズン3戦目のエスコンフィールド北海道野球観戦野球
北海道日本ハムファイターズvs埼玉西武ライオンズ⚾


やっと、推しの野村佑希選手のタオル買いました音譜




そして、まずはビール🍺




試合前練習〜野球




野村"ジェイ"佑希選手音譜




試合前の円陣アップ




フレップ🦊




そして、ポリーちゃん🐿




B☆Bにも会えましたチュー




今日の先発は、山崎福也投手⚾




7回終了時で勝っていたので、VICTORYビール生ビール




そして、4-1でファイターズ勝利チョキ




勝利の一本締め拍手




もちろん、ヒーローインタビューも山崎福也投手と伏見寅威捕手野球




この日は、相方のお母さんの初観戦だったので、勝利を見せれて良かったですアップ




試合後は、フィールドを開放してのウォーキングイベントがあり、初めてグラウンドレベルへ走る人




貴重な体験が出来ましたビックリマーク


そして今日も、エスコンへと行ってまいりますDASH!
勝つといいな〜音譜


最後までお読み頂き、ありがとうございましたビックリマーク
次回もまたご訪問頂けると幸いです音譜