皆さん、こんばんはやや欠け月
いつもご訪問ありがとうございますおねがい


少し前に購入してた、グーフィーのポージープラッシー音譜




再販のタイミングがなかなか合わず、やっと購入出来ましたOK


なぜ購入したかと言うと、昨年スペプラ購入してたこちらのコスチュームを着せるため下差し




大好きだった「ハロー、ニューヨーク!」のコスチュームデニム

スペプラならばと購入してましたがま口財布




いやぁ~、懐かしい〜笑い泣き




購入時、こちらで紹介してました下差し
 



いざ、開封〜アップ




早速、お着替えしてみましたデニム

意外と細身なグーフィー笑




お着替え完了〜ビックリマーク




ハロニュのグーフィーになりました音譜




うちのハロニュコーナーに並べてみましたアップ




ショーを思い出しますね笑い泣き




1年越しに完成した、ハロニュコスグーフィーでしたチョキ


最後までお読み頂き、ありがとうございました!
次回もまたご訪問頂けると幸いです音符