皆さん、こんばんは三日月
いつもご訪問ありがとうございますウインク


今回は、少し前に購入してたスペプラ購入品のご紹介音譜


大好きだった「ハロー、ニューヨーク!」のグーフィーのポージープラッシーコスチュームデニム




まさかのスペプラになってたので、買えるタイミングの時に購入しました〜がま口財布




ポージープラッシーに着せるとこんな感じ〜下差し




なのですがビックリマーク

私、グーフィーのポージープラッシー持ってなかったんですあせる


なので、一緒に購入しようと思ったら、まさかのお品切れガーンガーン



 
いつか再販して、買えるタイミングになったらグーフィーをお迎えして、このコスチュームを着せようと思いますアップ


以前、ミキミニのハロニュコスを購入したブログはこちら下差し




ドナデジのハロニュコス購入ブログはこちらです下差し




グーフィーとダンサーさんのセッション、めちゃめちゃかっこ良くて大好きでした爆笑音譜




あ〜、ハロニュいつか復活しないかな・・・ショボーン

しないよな〜汗汗汗


最後までお読み頂き、ありがとうございましたビックリマーク
次回もまたご訪問頂けると幸いです音符