皆さん、こんにちは晴れ
いつもご訪問ありがとうございますおねがい

 
先日、スペプラ購入品をご紹介しましたが〜下差し




最後にもう一つ、こちらのメモセットを購入〜下差し




TODAYデザインのメモ2個セット📝

お値段、700円が350円でした財布




いまや懐かしい、TODAYデザインのミッキーとミニーちゃんが表紙ラブラブ




まずはミッキー恋の矢




中身もこんなに可愛いんですね〜ラブ




こちらはミニーちゃんドキドキ




ミニーちゃんも可愛い飛び出すハート




発売当初、すぐ購入するつもりでしたが、なぜか先送りにしてたグッズあせる

スペプラになったならと、今回購入してみましたがま口財布


懐かしのTODAYデザインなので、コレクションとして保存しておこうと思いますチョキ


最後までお読み頂き、ありがとうございましたビックリマーク
次回もまたご訪問頂けると幸いです音譜