皆さん、こんにちは晴れ雨
いつもご訪問ありがとうございますおねがい


先日、スペプラ購入した腕時計をご紹介しました⌚

 



その時に、他のスペプラグッズも一緒に購入〜がま口財布

それが、こちら下差し




マジカルミュージックワールドの実写柄フェイスタオル音符




発売当初、欲しかったけど我慢してたのですが、スペプラになったってことで購入しましたお札

お値段、3000円が1500円に🏷




広げてみると、こんな感じ〜下差し




思ったより生地が薄めでしたが、印刷めちゃめちゃキレイキラキラ




ショーを思い出しますね音譜




これはもう、飾る用ですね笑




とてもじゃないけど使うのが勿体ないので、どこかにディスプレイしようかなと思います口笛


最後までお読み頂き、ありがとうございましたビックリマーク
次回もまたご訪問頂けると幸いです音譜