皆さん、こんにちはくもり晴れ
いつもご訪問ありがとうございますニコニコ


 先日、欲しかった腕時計がスペプラになってて購入したのをご紹介しましたが〜メモ




無事に商品到着しました📦




開封〜アップ




パークで実物見てはいましたが、やっぱり素敵〜キラキラ




まさに、リゾラのランドステーションの時計ですね⌚




文字盤の裏には、TOKYO Disney RESORT のロゴ入り🖊




高級感もあって、めちゃめちゃカッコいいビックリマーク




次回インは、この時計を着けてインしようかな口笛


最後までお読み頂き、ありがとうございましたビックリマーク
次回もまたご訪問頂けると幸いです音譜