皆さん、こんにちは雨
いつもご訪問ありがとうございます照れ


只今、パークグッズがオンラインで大量スペプラになってますが、その中にこちらの腕時計もスペプラに下差し




この腕時計、前々から欲しいビックリマークと思ってたのですが、お値段的にどうしようはてなマークと悩んだままだったんですよね〜あせる



この腕時計、こちらがモチーフですよね下差し




リゾラのランドステーションにある時計🕓




スペプラとはいえ16000円なので、どうしよう・・・と悩んでたら、相方が「買ってあげる」と2個購入してくれましたビックリマーク

いやぁ〜、ありがたい〜笑い泣き


来週に商品到着予定なので、楽しみに待ちたいと思います爆笑音符


最後までお読み頂き、ありがとうございました!
次回もまたご訪問頂けると幸いです音符