☆ 四季佳・特別純米酒「台坪テロワール」 ☆ | まっちゃんの酒好き日記

まっちゃんの酒好き日記

お酒大好き、まっちゃんです!
猫2匹、野球、将棋、家庭菜園などなど。日常生活日記です(^^)

こんばんは、まっちゃんです(`・ω・´)シャキーン





今日は、メジャーリーグの二刀流のスーパースター、大谷翔平選手が14号ホームランアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップ





やってくれましたねおねがい





「ビッグフライ、オオタニサーン!」





二刀流でありながら、現在メジャーのホームラン数単独トップですよびっくりゴイゴイスーですよねおねがい





私も負けじと、、




しっかりと体内アルコール消毒をして、、、










体内アルコール消毒をやりすぎたら、





「ビックリ、ノミスギタ!オオタイサーン」





ありがとう、いークスリですw






という冗談はさておきてへぺろ






大谷翔平選手、誰かに似てるなー、とずっと思っておりまして、





皆様にジャッジをお願いしたいと思いますアップ












お、マイク?投手に野手に、、、歌手はてなマーク












オオタニサーン!?












どうでしょうか?





https://youtu.be/3kwegKnEoZ4





ロカビリーバンド、「MAGIC」のヴォーカルさんにそっくりビックリマーク





と思うのは私だけでしょうかはてなマーク





さて、今夜は、、、




というか、今夜も、










四季佳




「台坪テロワール」特別純米酒







開けて3日目、空気と触れ合う事で、ジューシーさがアップしましたアップ





開けたても、もちろん美味しいですが、2日目、3日目と変化を楽しめるのが日本酒の面白さでもありますねビックリマーク




同じお酒なのに、変化が楽しめるのは、まさしくこれは、




「MAGIC」音譜





飲み過ぎて、





「オオタイサーン」のお世話にならないように気をつけなきゃあせる






では、今夜も元気に健康的なお酒ライフを🍶






By まっちゃん






人気ブログランキング