こんな方を特に応援したいです

誰かに届けたいアツい想いがあり、
その想いで
誰かが幸せになることを願っている方
を応援します。

どれだけ良い想いがあっても
誰に届けたいかがわからないと、
デザインもブレてしまいます。

たとえば、「誰でもいいから、万人ウケするデザイン」
といったご要望の方には、
私がお力になるのはむずかしいです。

誰に届けたいかが共有できれば、
あとはどんなふうに伝えるか、
どんどん想いをデザインにしていく
サポートをさせていただきます。

WEBデザインを必要としている方の中には、
海外にお住まいの方や、
ノマドワーキングの方も多いと思います。

私自身、色々旅をしたり、
自分の好きな場所で仕事ができるようになることを
目指しています。

WEBでやりとりができれば、WEBデザイナーとして
あなたを応援することができると思っています。
直接お会いできない方でも
お気軽にご相談いただけると
うれしいです。