おはようございますヽ( ̄▽ ̄)ノみなもです。では早速昨日の続きから!




桜の花を暫く観賞した後に寝姿山ロープウェイに乗りましたー。山頂の方は絶景でした!

ロープウェイ内より



山頂からの景色。波はかなり穏やかだったよ(*´∇`*)

山頂には愛染明王を祀った神殿みたいなのがあったけどなんか胡散臭かったな~w一応お賽銭はあげておいたけどね!!(`・ω・´)まさに日本人!!
あと絵馬がハート型で可愛かった
。何が書いてあったのかはお察しください(ぇ

オマケの寝姿山ロープウェイスタンプ。謎のシミが付いてるけど気にしない☆

…というか寝姿山の文字が潰れちゃってるよ( ´△`)モッタイナイ


そして帰り際に立ち寄った海岸。この時はかなり風が強くて撮影するのが大変でした…。髪もバッサバサになっちゃったし。でもおかげさまでいい写真が撮れました!

キレイなマリンブルーだよね♪ヽ(・∀・)ノ意外と砂浜が白い!


…とまあ今回の旅行はこんな感じでしたー。他にも色々撮ったけど整理するのが大変なので、機会があったら載せようと思います。コメントくれると嬉しいなー…|ω・)チラチラ


ではまた。

Android携帯からの投稿