17回目の誕生日。

テーマ:
お久し振りです、みなもです。

今日でついに17歳になりました!でも全然実感ないよ!!w

小さい頃は17歳っていうと自分で何でもできるようになってるもんだと思ってたけど、実際全くそんなことなかった…むしろダメダメになった気がする_(:3ゝ∠)_.ウーン

でもフォロワーさんや親戚の方々がお祝いしてくださったので嬉しかったです+゚。*(*´∀`*)*。゚+皆さんありがとうございました!リア友たちも誕プレありがとね!!Pq'v`*)貰ったプレゼントは後日載せるかもw

とにもかくにも今日は楽しい1日でした。(来年もこんな風に祝ってもらえるといいなw)


ではまた。-minamo -

Android携帯からの投稿
AD

ぶらり下田旅行。その2

テーマ:
おはようございますヽ( ̄▽ ̄)ノみなもです。では早速昨日の続きから!




桜の花を暫く観賞した後に寝姿山ロープウェイに乗りましたー。山頂の方は絶景でした!

ロープウェイ内より



山頂からの景色。波はかなり穏やかだったよ(*´∇`*)

山頂には愛染明王を祀った神殿みたいなのがあったけどなんか胡散臭かったな~w一応お賽銭はあげておいたけどね!!(`・ω・´)まさに日本人!!
あと絵馬がハート型で可愛かった
。何が書いてあったのかはお察しください(ぇ

オマケの寝姿山ロープウェイスタンプ。謎のシミが付いてるけど気にしない☆

…というか寝姿山の文字が潰れちゃってるよ( ´△`)モッタイナイ


そして帰り際に立ち寄った海岸。この時はかなり風が強くて撮影するのが大変でした…。髪もバッサバサになっちゃったし。でもおかげさまでいい写真が撮れました!

キレイなマリンブルーだよね♪ヽ(・∀・)ノ意外と砂浜が白い!


…とまあ今回の旅行はこんな感じでしたー。他にも色々撮ったけど整理するのが大変なので、機会があったら載せようと思います。コメントくれると嬉しいなー…|ω・)チラチラ


ではまた。

Android携帯からの投稿
AD

ぶらり下田旅行。その1

テーマ:
昨日今日にかけて下田旅行に行ってきました~(*´∇`*)といってもまだ下田にいるんだけどもw

という訳で今日は旅先で撮った写真の数々を紹介します!(。・ω・。)

まず始めに、宿泊した旅館先で頂いた桜湯と和菓子(桜ごよみ)。


断面はこんな感じ。私は餡子が苦手なのですが、不思議とおいしく食べられました!もう一個食べたい…←

三色でお洒落ー(^^)

そしてこちらは既に葉桜と化していた桜。本来ならばこの時期には散っていてもおかしくないらしいので、見られただけラッキーかも?


まだまだ写真はあるけど記事が重くなるから分割~。下田旅行。その2に続くよ!!(`・ω・´)

Android携帯からの投稿
AD
新年あけましておめでとうございます!みなもです(*^^*)

なんということでしょう!あっという間に2012年になってしまいました!(°□°;)

なんだか2011年は忙しなく過ごしてしまったので、今年は余裕を持って過ごせるように努力したいと思います。ズバリ、「頑張らない!(`・ω・´)」←

こんな私ですが、今年もどうぞよろしくお願いいたします(^O^)


(n・u・m)

文化祭~Culture Festival~

テーマ:
こんばんは、みなもです。

昨日と今日は文化祭だったのでものすごく疲れました…。でも凄く充実した文化祭だったからリア充できたよ!←

国際の発表でハプニングがあったり食堂で上手く仕事がこなせなくて迷惑かけちゃったりして大変なこともあったけどぶっちゃけ部活が一番大変でしたw

ずっと部室内ぐるぐる回ってるのはいいんだけど 、質問に答えたり後輩が仕事上手く出来てるか見てたりしなきゃいけなかったので神経が擦り減らされました…。やっぱり私に接客業は無理だな、うん。

そして部活の先輩方から差し入れ貰えて凄く嬉しかった!大学2年生になってた先輩は最初見たとき誰かわからなくて化粧って凄いなーって思いました(ぇ
でも二人とも凄く美しくて眩しかった…麗しいです先輩…(*´O`*)
来年も来るね!みたいなことをおっしゃっていたので今から来年が楽しみです!(`・ω・´)

私も大学生になったら差し入れとかしたいなーというか後輩たちは私のこと覚えててくれるだろうか…。「え?みなも先輩?誰ですかそれw」とか言われたら精神的ダメージ大だもの!(T_T)

部活っていいなーと改めて思った一日でした。皆さんお疲れ様!

来年はついに(文化祭内で)最高学年です。間夜祭を開催する側になるし後夜祭もあるので楽しみといえば楽しみなんだけど最後の文化祭だと思うと感慨深いですね…。来年もいい作品が発表できるように今から頑張ります!


では(n・u・m)