ウ ェ デ ィ ン グ . | 366日野球びより..

366日野球びより..

気まぐれ日記...



朝ともちゃんと会って、こないだのBBQの時の写真のことでともちゃんの草津の家行ってた.




そんとき、BBQの帰りにちょっと寄らしてもらったお家の結婚式の写真をムービー風にしたやつ見せてもらった.



旦那さん36才やけどちょー男前なんドキドキ

結婚式のタキシードもかっこよかったラブラブ!ラブラブ


お嫁さんはもうちょっと若い人で可愛らしい人♪



チャペルで誓いのキスしたあとのはにかんだ顔むっちゃ可愛かった(//∀//)



素敵な夫婦ドキドキ




ともちゃんがそのDVD作成しはってんけど選曲良くて、写真もいい感じやってむっちゃ泣きそうってか、ともちゃんにバレんよーに涙が目にたまってた.



みんなむっちゃ幸せなん.



新郎、新婦はもちろん、その周りの人らみんな笑顔で2人の親は泣いてて、ほんま幸せな瞬間やと思う.



結婚式行きたいなぁ(〃ω〃)


誰か結婚式呼んでくれへんかなぁ.笑




身内の結婚式はほとんど終わったし、1番泣ける兄弟の結婚式も終わったし.....



はぁ、あとは私だけや(-ω-)笑





ってか、ウエディングプランナーとかそーゆーブライダルビジネスの仕事がしたいってむっちゃ思う.




うちは元々、誰かの笑顔が見れる職業に就きたいって思っててウエディングプランナーも思ったけど、実際、結婚式出たことがあんまなかったからイメージできんくて、選択肢からはずしたけど.



今んなってなりたい気持ちが強くなってきた.



なかなか人生上手くいかんでお.





なりたいもの、やりたいことが見つからんで大学生なったり、プータローしてる人がたくさんいる中、うちはしたいことがありすぎてるってゆー.



んでしかも、今看護師目指して学校行ってるから引き返せへん.



今までの期待がプレッシャーとなって引くに引けへん状況.



あーぁ.



人生思い通りにはいかんもんやね~.



若干21才、心の嘆き.




Android携帯からの投稿