これまた久々の更新!
今日は天気がよかったからお散歩いってきたよ~(・ε・)♪
最近趣味がお散歩。
歩くのたのしい!色んな発見が楽しい!
そして昨日良い加工アプリみつけたから写真も撮りたくて\(^o^)/写真も趣味にしたいなあ~!
てことで。
家からちょっといったところに川があるから川を目指して出発!
したら行く途中にすごい大きくて素敵な公園を発見(゚Д゚)♡
ちょっと今のうちのカメラでは伝わらない。(笑)
みんなピクニックとかしてて、
すごいほっこり~!
サッカーとかスポーツできるスペースもあって、今度絶対ゆうたといこうと決めた!←
公園つっきって目的の川沿い(・ω・)♪
やーほんとにいい天気!
確実に焼けたよ(・ε・)プップクプー
この川こえたら東京なんだよ~
歩いていけちゃう~\(^o^)/
そして川に飽きたときに
こんな道発見!
つつじロード!(勝手に命名)
春を感じました♡
男の子が自転車の練習してて
ほほえましかったヾ( ^ω^)ノ
なーんか色んなとこ歩いて色んなものみつけると気持ちを整理できる気がする。
新しいものをみつけられるの楽しい。
オシャレなお店だったり。
かわいいお家だったり。
こんなところに道が…?!だったり。
だからあえて行ったことのない新しい道を歩くのです。
人生もそんな風にいけたらいいねん♪♪
Aqua Timesの一生青春みたいな!
新しい世界へと足を踏み出すときの
胸のドキドキを青春と呼ぶのでしょうね♪





