はい。たこ焼き屋さんのキャラがめっちゃ濃かったー!大阪の人たのしー!
そのあとは、念願のお好み焼きo(>ω<*)o
あんねー写メ撮るの忘れててねー気づいたら
あれ。あれれ。(笑)
作ったのが鉄板に置かれるんだけどめっちゃうまかった!!
うまうまー(*´ェ`*)♪
そのあとホテルの近くのえこひいきで呑み*\(^o^)/*
年確されたかったぜー!店員さんここもノリよかったなー♪
そっからお腹いっぱいなのに
ゆうたがのんだあとのラーメンやべーからいこーってうるさいのでホテル近いとこ行ったら微妙でした(笑)
そんでホテル帰って温泉♪
きもちよかったなあー(((o(*゚▽゚*)o)))
もう歩き疲れてすぐねましたあー!
ゆうた寝ぼけるとめんどくさいけどかわええ。(笑)
次の日ホテルの朝ごはんたべて、
出発!!!
USJ!!!
たくさんのりましたー(((o(*゚▽゚*)o)))
たのしかったん♪♪
5時くらいにでて、
外にたこ焼きミュージアムあったからいってきたー♪
左上から時計回りに
特製ソース、ソースねぎ、ねぎポン酢、しょうゆ!
めちゃうまでしたー!!!
そんで、帰りの時間(つω・`。)
なんで明日学校なんだくそー
帰りは新幹線だったからすぐだったー!
ありがとねゆうくん(´;ω;`)
ごはんも交通費もほとんどだしてくれた。どんだけ使ってくれたんだ。
もう、思い出たくさん!!!
一生忘れられない思い出になりました!
指輪もゆうたも、ずーっと大事にします!感謝してもしきれない(つω・`。)ほんとにありがとう。
幸せすぎる夢みたいな3日間でした♪
もうすぐ一年記念日だーい(((o(*゚▽゚*)o)))
たいせつすぎるよーー
ありがとうーーー
おやすみなさい
今は右手だけど、いつか左手に(*・ω・*)♪





