抹茶days(*´`*) -4ページ目

抹茶days(*´`*)

ブログの説明を入力します。


はい。たこ焼き屋さんのキャラがめっちゃ濃かったー!大阪の人たのしー!


そのあとは、念願のお好み焼きo(>ω<*)o

あんねー写メ撮るの忘れててねー気づいたら

photo:01



あれ。あれれ。(笑)

作ったのが鉄板に置かれるんだけどめっちゃうまかった!!

うまうまー(*´ェ`*)♪


そのあとホテルの近くのえこひいきで呑み*\(^o^)/*

年確されたかったぜー!店員さんここもノリよかったなー♪


そっからお腹いっぱいなのに
ゆうたがのんだあとのラーメンやべーからいこーってうるさいのでホテル近いとこ行ったら微妙でした(笑)


そんでホテル帰って温泉♪
きもちよかったなあー(((o(*゚▽゚*)o)))

もう歩き疲れてすぐねましたあー!


ゆうた寝ぼけるとめんどくさいけどかわええ。(笑)


次の日ホテルの朝ごはんたべて、
出発!!!


photo:02



USJ!!!




たくさんのりましたー(((o(*゚▽゚*)o)))

photo:03



photo:04




たのしかったん♪♪



5時くらいにでて、
外にたこ焼きミュージアムあったからいってきたー♪

photo:06




左上から時計回りに
特製ソース、ソースねぎ、ねぎポン酢、しょうゆ!

めちゃうまでしたー!!!


そんで、帰りの時間(つω・`。)


なんで明日学校なんだくそー


帰りは新幹線だったからすぐだったー!

ありがとねゆうくん(´;ω;`)


ごはんも交通費もほとんどだしてくれた。どんだけ使ってくれたんだ。


もう、思い出たくさん!!!

一生忘れられない思い出になりました!


指輪もゆうたも、ずーっと大事にします!感謝してもしきれない(つω・`。)ほんとにありがとう。



幸せすぎる夢みたいな3日間でした♪


もうすぐ一年記念日だーい(((o(*゚▽゚*)o)))


たいせつすぎるよーー
ありがとうーーー




おやすみなさい

photo:05



今は右手だけど、いつか左手に(*・ω・*)♪